◆今日の一冊

 

キレイはこれでつくれます

 

image

 

■私の美容の原点となったのは

高価な化粧品でも美容医療でも

なくまちがいなく毎日のシート

マスクです。

 

■食事と同じように自分の肌に

しっかりと水分を与えることは

毎日必要。それをたまにいいと

思うか毎日やると腹をくくるか

で肌の運命は変わります。

 

■急激に肌を褒めていただく

ようになったこの頃。ここ2年

の間に何を強化したのかといえば

サウナです。ここ2年はどんな

に忙しくても週1回のサウナは

死守しています。

 

■綺麗になるには続けることが

1番です。

=====

50万部突破とはこの

時代にびっくりですが

見たら納得の内容です。

MAGUMIさん見直しました。

僕も毎日パックしよ。

 

★★★★★

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

994日目

 

image

 

image

 

昼前にいきました。

 

◆今日の雑感

 

■6時半起き

寒くてトイレに起きて

スタートです。

 

朝食に大好きなパンを

食べました。

朝から幸せにスタート

するためには前の日に

大好きなパンを買って

おくのをおススメします。

 

さて

 

昼過ぎにうみくん

連れてイオンモール桂川

に行きました。

 

最初は抱っこして歩か

なかったうみくんですが

調子ついてきたら

動き回る・・・💦

 

image

 

目を離さないように

必死のパッチでしたよ。ええ。

これでもう1人できたら

ヤバいよね。

 

結局、自宅の前で遊べる

プールを購入(笑)

 

image

 

水鉄砲も買ってあげました。

今日もうみくんに癒されました。

 

■今日の夜はとある会合

初めて行った鉄板焼き

のお店

 

二条駅の前にあるん

ですがいきつけのもつ鍋屋

さん起福さんの系列店

 

なので店員さん

みんな愛想いい。

 

image

 

うわさのなかなか焼きを

食べました。おいしいー。

 

やっぱ鉄板焼きは好きですね僕。

 

■その後はボーリング

(なんでやねん)

 

3ゲームもやったん久しぶり

やがな・・・

僕らは小さい頃からよく

MKに連れて行ってもらってて

学生の頃は、待ち時間1時間

みたいな時もありながら

ボーリングを楽しんでた

世代、ですが

もう、あれですね

日曜日の夜なんてヒマそうでした(笑)

 

食べて、運動したので

カロリーゼロですわ。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪