◆今日の一冊

 

最短5年で家賃年収1000万円

になる方法

 

image

 

■5年から10年以内に人生を

変えたい人はまずは不動産賃貸業

を中心に進めた方が大きく収入を

増やすことができると思ってるよ。

 

■予算300万円程度でオーナー

チェンジ(賃貸中)の貸家。つまり

あらかじめ入居者のついている戸建

を買うことだ。

 

■日曜を丸1日、不動産を現地で調査

する不動産活動に充てよう。

 

■不動産投資で物件を探すときは

『SUUMO』や『HOME’S』といった一般的

な不動産ポータルサイトではなくて、

『健美家』や『楽待』といった収益物件

ポータルサイトで検索。

=====

もう、なかなか良い物件

がないんですがまた

時代が変化してくるかも

しれませんので読んでみて

もいいかも。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

992日目

 

image

 

image

 

緑、ミドリしてますよ。

 

◆今日の雑感

 

■7時起き

最近寝不足続きで

やや寝坊からスタート

です。

 

最近は朝の”瞑想”を

ルーティンに入れて

います。

 

理由は

いわゆる成功者が習慣

にしているコトに

”瞑想”を入れてる人が

多いから。ただそれだけ。

 

やってみて何か変わった

かというと大きく変わって

ないけど、ただ

ここぞ、という時に集中力

やってる最中にアレコレ

考えるのがなくなったかも。

 

本格的に誰かに学んだ

わけじゃないけど

ただタイマー使って

5分間リラックスして

自分の呼吸に集中する、だけ。

 

やってみて。

 

■来週、”長野”に行きます。

 

BNIのミーティングに

出席するため、です。

 

4半期に1度

全国のどこかであるの

ですがそれが今回、長野

なのです。

 

あいにく、長野の親友さまは

お忙しい(あたりまえやね)

ので、お顔も拝見せず次の日も

用事があるので日帰りです。

 

思えばコロナ前は

朝一で東京に入り

中央線で三鷹に行き

丸1日ミーティングし

夕方にとんぼ帰りするって

いうのが普通に行われて

いました。

 

オンライン化になり

もう2度と、そんな不毛な

コトはしないのだろうって

この4年思い続けてきましたが

いよいよ、時代がまた戻って

きたような気がします。

 

いや・・・別に嫌じゃ

ないよ。移動時間もさほど

無駄な時間じゃないってこと

に気付いたからね。

 

ただ・・

 

東京でいいんじゃないっすか?笑

(韓国より遠いぞ)

 

一瞬、車で行ったろか

って思ったけど6時間かかる

って書いてあったし即止。

 

今日、往復の新幹線

全部準備しました。

あとはスマホさえピッピ

したら乗るだけなんで

そういうのは便利な時代よね。

 

■やっと当たった・・・

 

image

 

Vaunndyは顔見に行くん

じゃないんで、歌なんで(笑)

 

この頃にはチャプター

も立ち上がってるでしょう。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪