◆今日の一冊

 

2030未来のビジネススキル

 

image

 

■自分ブランド力とはある仕事

に対してこの仕事はどうしても

この人に頼みたいと指名される人

になる力です。どうしてもとは

例えば報酬が高くてもや順番を

持ってでもなどが含まれます。

 

■供給過多になればなるほど

人は信頼のある情報に集まります。

現在でも自ら試供品を取り寄せて

実際に1っか月試しその様子を

こまめに写真撮影して丹念な評価

生地をコツコツと書き続ける人の

記事は人気があります。

 

■他人からの評価が形(もの)に

なったことをよりどころにして

いるとこれからも表彰されないと

頑張れない体質になってしまいます。

 

■老後に足りるかどうかという

怪しい金額の預貯金をするより

も収入を増やして長く働き続け

られる能力と健康を身につける

ために自分への投資をしておいた

方が結果的にリターンが大きく

なるでしょう。

=====

2030年っていうか

今、でも必要なスキルが

ずらりと載ってます。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

988日目

 

image

 

image

 

今日は天気よかったね。

 

◆今日の雑感

 

■6時起き

滋賀県DNAミーティング

にZOOMインからスタート

です。

 

ある程度、話がまとまった

のでよかった。

やることが1つ明確になった。

なんか行けそうな気がする。

っていうこの感覚はめっちゃ

大事なのよねぇ。

立ち上げは特に。

 

その後は個別に1to1

 

■今日の夜はBNI滋賀西

のメンバーズフォーラム

でした。

 

image

 

今日は各チャプターから

新メンバー中心のプレゼン

テーションの大会でした。

 

3分という限られた時間で

各々のプレゼンテーションを

披露するメンバーのみなさん。

 

image

 

素晴らしかった・・ですが

やはり、オンラインで

PCに向かってプレゼンするのと

実際に対面でやるのとでは

感覚が違ったのか、若干

セミナーっぽくなり時間が

足りてない人が多かったですね。

 

そんなかでも

決してうまくないけど

パワーワードを使う人は

印象に残るんだというのが

今日の感想。

 

”うんこ浮いてますか?”

 

リラグゼーションされてる方

のプレゼンテーションの掴み

は、非常によいと思いました。

 

■終わってからチャプター

毎のミーティングを少しだけ。

 

image

 

今回主催して下さった

王者Lake

 

image

 

プレジデントが暴走中の

イナズマ(エガクさんが注意してる笑)

 

image

 

今月のトラフィック

全国TOP10入りしたノリノリBG

 

image

 

いつも参加”率”はナンバーワン

のSEED

 

新しい期になって早くも

3か月目に入りますが

各チャプター頑張ってくれてます。

 

image

 

せっかくなんで全体記念写真を。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪