◆今日の一冊

 

まわりにいい影響をあたえる人が

うまくいく

 

image

 

■言葉や行動によってポジティブな

影響を与えるという意図的な決断

をするだけでいいのです。

 

■妥協しない指導者は励ますより

も相手の能力を試そうとします。

全力を尽くそうという気持ちに

させます。

 

■人を励まして下さい。そうすれば

相手は新しいことを始めたり前へ

進むことができます。身動きのとれ

ない状態から一歩踏み出せます。

 

■ありがとうと言うのはささいな

ことですが大きなインパクトを与え

ます。

 

■先陣を切って行動すれば達成感を

得られると同時に人に刺激を与える

存在になれます。

=====

自分、自分じゃなく相手

のことを考える時間を持つ。

気にかけることが重要ですね。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

987日目

 

image

 

image

 

うみくんと3人でいきました。

 

◆今日の雑感

 

■6時半起き

うみくんのピックアップ

からスタートです。

 

今日は息子もお嫁ちゃん

も仕事みたいなんで。

うみくんのお世話です。

 

38度以上の熱ある

うみくん。

こんな小さな体でそんな

熱あったらしんどいやろなぁ

って思いつつ。食欲もあるし

大丈夫かな、と。

 

image

 

おしりからしっぽも生えて

きたみたいやし・・・(笑)

 

■ってことでうみくん連れて

大丸にお買い物。

 

そこで、元部下夫婦に

ばったり。

 

あいかわらずしゃくれ

てたけど笑顔は健在で

元気そうでなにより。

 

46歳でうみくんと同い年

の子ども連れてた。

そりゃ元気ださなやって

られへんなぁ。

 

最近は後輩づいてます。

次は誰と会うかなぁ。

 

■夜はブレイキングダウン12

のPPV鑑賞でした。

 

第15試合くらいまで

判定ばっかりで久しぶりの

塩大会やなぁって思いきや

SATORUとてるくんの試合

くらいからよかったな。

 

今日の1番はジョリー

これは朝倉未来さんも

興奮気味やったし

RIZIN行きますね。

有言実行になるやん。

すげぇ。

 

ライト級トーナメント

もぜんぶ面白かったし

冨澤くんと井原くんの

タイトルマッチもよかった。

井原くん凄い。

 

メインの安保VSスダリオ

はもっと激しい試合に

なると思いましたけど

安保さんの闘争心が上回って

た気がしました。

 

スダリオは会見の

『MMAやったらお前の

方が強い』っていう安保の

返しでもう十分お腹いっぱい

になってたような感じ(笑)

 

ってことで今日も充分

楽しませて頂きました。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪