◆今日の一冊

 

出張中のためなし

 

 

◆今日の一枚

 

image

 

水原華城

世界遺産ですって。

 

◆今日の雑感

 

■6時起き

韓国からスタートです。

 

体調悪い・・・

今日は観光無理ちゃうか

って思ったけど気合と薬

で、8時だよ全員集合。

ツアーなんで迷惑かけれん。

 

image

 

まずは青瓦台。

2022年まで韓国大統領が

執務室として使用していた

という建物。

いまは国民に開放されて

観光名所になっているそうな。

 

その後は昼食でこちら

 

image

 

カルグウスっていう日本の

うどんのようなものを食べて

体調完全復活した(笑)

 

image

 

これは1番おいしかったかも。

ラーメン二郎ばりに並ぶ人

多いのもうなずける。

 

image

 

満腹で移動し、水原華城へ

 

image

 

世界遺産とはしらなんだ。

 

image

 

柴田夫婦は気球に乗ろうと

思ったけど乗れなかったらしい。

 

その後、最終の宿泊ホテル

に移動したあとNANTAの鑑賞

 

image

 

ノンバーバルのパフォーマンス

京都のギアみたいなもんかな

って思ってたけどそれ以上の

迫力でした。

 

image

 

2列目に座ってたし僕も香さん

も別々でステージにあげられて

記念品もらえたわ(笑)

素晴らしいパフォーマンスに感動。

 

image

 

夜は近くでサムギョプサルを

堪能して追加で冷麺まで

食べたけどこれまたおいしい。

 

image

 

image

 

そして2度目の明洞でまた

お金散財した。

 

image

 

露店の兄ちゃんとなかよく

なった(みんくん)

ライン交換した(笑)

 

image

 

いやー楽しかった。

韓国また来たい。

明日は午前中に空港へ

移動し帰国します。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪