◆今日の一冊

 

無意識を鍛える

 

image

 

■なぜ1万円を稼ぐのが簡単で

1億円稼ぐのは難しいのか?

まさにこの言葉の中に答えがあります。

1万円稼ぐのは簡単だけど1億円稼ぐ

のは難しい。こうした信じ込みがあなた

の中にあるからです。

 

■自分のやりたいことは何か。それは

自分の売りを売っていくことです。その

ためには自分の売りをハッキリ把握しな

いといけません。

 

■他人から認めてもらおうなんてただ

の不純物です。他人に認めてもらわない

とあなたの価値はないのでしょうか?

 

■うまくいきそうだという感覚が

重要なのです。感覚が現実をつくるから

です。

 

■潜在意識は本当にシンプルです。

どういう感覚を持たせるかが鍵になります。

=====

思い込みを変えていく。

思考の枠を取っ払う。

本の中にワークもあり

わかりやすいですね。

 

★★★★★

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

979日目

 

image

 

image

 

夕方にいきました。

 

◆今日の雑感

 

■5時半起き

BNILakeチャプターの

定例会にZOOM

インからスタートです。

 

今期のビジター招待

目標が120人

ってことで今日も4人の

ビジターさん参加

 

1人前向きな方が

おられてよかったですね。

 

BNIってこの人入会する

んちゃうの、って思う人

より、えーーー??

ほんまに入るの!!?

って人の方が入るから(笑)

声掛けの段階で選別しない

方がいいですね。

それよりできるだけ沢山

の人に声掛けする。

 

参加する、しないも

決めるのは相手

こっちじゃないですから。

 

人はコントロールできない

のと一緒。自分の子どもで

さえ言うコトなんか聞かない

んやから他人が自分の思う

ように動くはずがないですね。

 

■昼前に少しアウトレットへ

 

来週から韓国へ行くので

その準備で下着とか靴下

を好き放題買いました。

 

ついでに夏もんのスーツ

があったので衝動買い。

 

これで猛暑も乗り越えれる

と思います。

 

■このカードが決まったと。

 

image

 

まだ、にわかに信じがたい

けど非常におもしろい試合

ですね。体重差あるので

普通のリングでは見れない

試合ですから。

 

だからブレイキングダウンは

おもしろい。

 

2人とも・・・??

なんでどっち応援とかは

ないです(笑)

バチバチに殴り合ってほしいです。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪