◆今日の一冊

 

人生の流れを別のものの

変える風水の住まい

 

image

 

■心と場はいつも連動している

のです。

 

■風水の一番の目的は人の心を

高めること。

 

■家と人生は密接につながっており

別々ということはありません。家

の居心地がよくなれば人生もよく

なります。

 

■風水で住まいを変えた家族の

人生は見ている私たちもわくわく

するほど面白い方向に変わっていくます。

楽しみながら暮らせば人生そのもの

が楽しくなる。幸せな時間を持つほど

幸せな人生になる。そんな当たり前

のことに私たちがなかなか気づき

ません。

=====

次、家をリフォームしたり

事務所を借りる時は風水

にこだわってみたいと思い

ました。

 

★★★☆☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

975日目

 

image

 

image

 

香さんとうみくん

 

◆今日の雑感

 

■4時起き

京都市西倫理法人会

にリアルインからスタート

です。

 

今日は市議会議員の

菊池くんの講話でした。

 

いつも似顔絵を描いて

るんですが、本人の顔を

知らん人が似てるか否か

判断し辛いと思うので

(しなくていいけど)

 

image

 

今日の講話者、菊池くん

 

そして僕の似顔絵

 

image

 

・・・・・

似てるかなぁ・・・

(ドキドキ💛)

 

■本日のカテゴリー被り

 

image

 

なんか被ってるよね

 

image

 

image

 

後ろ姿が被ってます。

 

image

 

これはアウトレイジ同士

で被ってますね。

 

image

 

これは色んな意味で真逆すぎて

被ってるように見えるかも

しれないので注意(なにがや)

 

image

 

これは・・・

夫婦も顔が似てくるみたい

 

image

 

以上、本日も小田派のカメラマン

AKIYAMA氏がお届けしました。

(ええ加減おこられるわ)

 

■MS帰りに月1の

お墓参り

 

image

 

そして昼以降はうみくんの

子守りでした。

 

image

 

今日は花粉?にえらく

反応してしまい鼻水が止まらない

1日で鼻噛みすぎて鼻の下が痛い・・・

 

明日はマシになってますように。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪