◆今日の一冊

 

あの世に持っていけるのは

思い出だけ

 

image

 

■これからの時間は誰かの

ために尽くすばかりでなく

自分自身をもっと楽しませる

時間を長く過ごしたっていいの

ではないでしょうか。

 

■人間関係はお金で始まったり

終わったりするものではない

はずです。

 

■『旅に行く』と思うだけで

日々を楽しく過ごせます。未来

思考になれるからいつもイキイキ

老け込まない。

 

■年齢なんてただの数字。いくつ

になっても冒険できる。

=====

積極的に旅にでようと

いう本です。おすすめの

場所は旅先での楽しみ方

なんかも書いてあります。

 

★★★☆☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

968日目

 

image

 

image

 

MS帰りですよ。

 

◆今日の雑感

 

■4時起き

京都市西倫理法人会に

リアルインからスタート

です。

 

今日は僕の倫親

大池SVの講話でした。

さすがに引き出しが多い

方なのでいつ聞いても

学びがありますね。

 

本とつながる。

今日はそれが腑に落ち

ました。

 

さ、今日の西ハイライト

 

image

 

離れてても目立ちます☆彡

 

image

 

THEメガネ軍団

 

image

 

ま、あれっすね

 

image

 

隣に座るのは

 

image

 

似たもん同士が座るんかも

 

image

 

しれませんね。

 

image

 

そんな奴らを

 

image

 

いつも狙ってる

カメラマンAKIYAMA

 

次はあなたかもしれませんよ・・・

 

続く

 

■夜は大津まで遠征し

BNIBGチャプターの

前3役目標達成飲み会♪

 

リージョンでは3期連続

目標数字を達成した唯一

のチャプターです。

 

image

 

いやー

オフレコ話が満載でした(笑)

 

初めて行きましたが

美味しい鉄板焼きの

お店でしたよ。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪