◆今日の一冊

 

出張中のためなし

 

 

◆今日の1枚

 

image

 

昨夜の懇親会の図

 

◆今日の雑感

 

■ナショナルカンファレンス

2日目。昨夜は歩き疲れて

部屋でシャワー浴びてすぐ

寝たみたい。。。

 

目覚ましもなく

起きたら6時過ぎ

ええ感じの朝起きでした。

 

image

 

昨日とレイアウトが変わってる。

ここまでのしつらえを1日で

やって下さり、感謝ですね。

(アュシュが感謝っていうてた)

 

よう考えたら、近藤さんブース

お手伝いで他のブース

まわってねえじゃんと気付き

朝一で廻る。

 

image

 

あ、マイズナーさん

おはようございます。

 

image

 

BNIフランチャイズブース

誰もおらんやん!って思ったら

奥に人いた。バナーと一体化

してるやん!

 

image

 

倫理のみなさーーん

BNIにかぶれてますよ高井さん。

 

image

 

今日は大野代表のお話

からスタート。巻き込みと

模範・・・僕がもっとも不得意と

しているところで大いに反省

しました。はい。

 

image

 

ディレクターシェアストーリー

は全部よかったですけど特に

金沢&富山がよかった

ですねー。ちょっと鳥肌が立ち

ました。誤解を恐れず言うと

思いと志のみ、でも地域を

変えれると思った。

 

うちもまだまだ出来る、と。

 

image

 

久しぶりのフィルバーグ

いつかフィルバーグと

ハンバーグ食べに行きたいです。

 

image

 

今日もリージョンブース参加者

頑張ってました。加賀山さん

とスタッフさん。

 

image

 

そして近藤さんと応援の門野さん

ひろみち氏で頑張りました。

 

image

 

来年は沖縄に決定。

そして閉会の挨拶の宮嵜

EDのお話の時にはもう数百人

に減ってた💦あと2000人

どこいった(笑)

 

みんな帰りの時間もあるやろし

しゃあないとはいえ、もうちょい

なんとかならんかなぁ

って思いましたね。

 

夜はAWARDディナー

 

リージョンメンバーも全員

帰ったし俺もさぼろか

・・・と思ったけど、ま、おなか

もすいたし行ってきた。

 

image

 

めちゃめちゃ人増えましたね💦

とりあえず、誰も知り合いおらん

かったから大阪シテイセントラル

にまじっときました。

 

それだけで自分も強くなった

気がした。やっぱ環境大事

やな(by本田圭佑)

 

ジーンときたこと2点

 

image

 

ワティさん!

見てますか!

なんでいないんすかぁぁ😿

 

そしてこのレジェンド2人

 

image

 

加納さん、藤本さん

ご自身では”武闘派”と仰って

たけど、僕にはほんまに

やさしくしてくれたお2人でした。

 

最後の藤本しんやさんの

スピーチに全てが詰まってる

気がしてうるっときました。

 

今日は全体的によかった

なぁ。明日最終日も頑張るわ。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪