◆今日の一冊

 

出張中のためなし

 

 

◆今日の1枚

 

image

 

リージョンメンバーと一緒に

(近藤さんだけいない💦)

 

◆今日の雑感

 

■ナショナルカンファレンス

1日目。まず、感想

 

幕張の駅からアパホテル

ホテルから幕張メッセ

会場、そして会場内・・・

いろいろと広すぎる・・・(笑)

 

すごく歩いた。

 

シゲさんに

『んなもんしれてるわ。

あんたはちょっと歩いたほうがいい』

 

と僕の腹見て言われた。

あざーす。

 

今回はブース出してるメンバー

をお手伝いがメイン。

 

image

 

こちらイナズマチャプターの

加賀山さんの保険営業マン

向けのアプリブースはお手伝い

メンバーもいて大盛況やったし

スルー

 

image

 

こちら、SEEDチャプター近藤さん

の建築廃材後援アプリブース

を応援することにする。

 

image

 

うらにランボルギーニあって

びっくりしたけど

負けずに知り合いを色々

呼び込んで近藤さんに繋ぎました。

 

image

 

すぐ有料登録して下さる

ディレクターもいてありがたい

限りです。

 

やっぱりBNIのブースは

他のイベントブーストは違う。

『なにかお手伝いできる

ことはありますか?』

が合言葉になってるだけに

沢山の人が応援してくれます。

 

image

 

合間にちゃんと講演も聞きましたよ。

 

image

 

アユシュの巻き込みはさすがに

圧巻ですね。会場が疲れてようが

ノープロブレムでした。

 

image

 

今年もスーパーヒーロー

毎月1万円の貢献。EDとして

当たり前のこと。

 

夜は滋賀西リージョンメンバー

と懇親会。

 

僕とわっしー以外酒飲み

ばっかりでしくりました。

2次会に拉致られかけたけど

山下清ばりの素早さでまき

部屋に戻ってきました。

 

明日も2日目、頑張ります。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪