◆今日の一冊

 

人生で1番ラクに17キロのダイエット

に成功しました。

 

image

 

■これからは食欲を満たすを

優先して体重を減らす速度は

考えないようにしよう。

 

■糖質+脂質の食べ合わせは

とにかく太りやすく痩せにくい

ということを実感するように

なりました。お菓子の場合は

ズバリ洋菓子です。

 

■運動も食事もまずは継続で

公立はその次。慣れた頃に

本当に少しずつ負荷をあげる。

 

■健康的に痩せるために必要

なのは周りとの比較や周りから

の圧のような他人軸ではなく

自分は何をどうすれば無理なく

体重を維持できるのかを真剣

に考える自分軸だということ

でした。

=====

うーん・・・わかった

ようなわからんような。

食べる量は減らさず

食べる物を変えるって

ことですかね。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

907日目

 

image

 

image

 

もうすぐ、一気に咲きそう

 

◆今日の雑感

 

■5時起き

BNIイナズマチャプター

の定例会にZOOMイン

からスタートです。

 

来週はいよいよBOD

いまのところビジター

31名。サーティワン

ですよ(シーン)

 

入会率10%でも3人

入会ですね。いい感じ。

 

最終もうちょい増えそう

なんで最後まで頑張りましょ。

 

■夜は香さんと

”謎の中華屋へ行こう”

ってことになりました。

 

 

謎の中華屋とは

もともと、智恵光院中立売

にあった(汚い)お店で

けど、ちゃんと料理は絶品

で(選べば)かなりリピート

してたけど、突然移転する!

と。しかもうちの家の近く

なんで喜んでたら一向に

OPENしない。

 

やっぱり中国人はウソつき

か?という噂をしてたら

なんと、当初の予定と全く

違う場所でOPENした、と

また噂を聞いたので行ってきた。

 

 

よし・・・

あの辛いチャーハンを

やっと食えるぞ、と思って

店の前に行ったら・・

 

”家族の都合で1週間休みます”

 

って張り紙してあった・・・( ノД`)シクシク…

 

なんの都合やねん( ノД`)シクシク…

しかも、1週間って

いつからいつまでの1週間

やねん・・・・( ノД`)シクシク…

 

完全に中華の口になってた

のでそのまま御園橋のサカイ

に行って満足してきましたとさ。

 

近いうちに”謎の中華屋”は

リベンジします。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪