◆今日の一冊

 

人生好転すべて叶う

稼ぐノート術

 

image

 

■①何が好きか②何が嫌いか

③何をいいと思うのか

④何を悪いと思うのか

まずは毎日これを問いかける。

続けてみると②と④にこそ

ヒントがあると気づきます。

 

■寝入りぱなと起き抜けは

潜在意識とつながりやすく

自分の想定外の願望実現の

方法が見えてくることがあります。

 

■願望の本気度が高ければ

高いほど期日も明確になってきます。

大げさな例を挙げると大好きな

人が火事の起きているビルに

閉じ込められているとします。

明日までに考えようとはならない

ですよね。今すぐどんな手段を

使っても助けると考えます。

 

■トイレは1日何度か入るので

私はトイレに入ったら必ず

イメージすることを習慣にして

いました。

=====

3冊のノートを併用する

ようです。思いは招く系

ですね。

 

★★★☆☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

899日目

 

image

 

image

 

今日はいい天気でした。

 

◆今日の雑感

 

■明日で2月も終わり

とはびっくりするくらい

のスピードです。

 

自分の誕生日から始まり

新正月、Award、BOD

関西ディストリクトの

イベントなど

色んな行事をこなすだけ

で終わりそうで

それが1年続いても具合

悪いから、来月早々から

今までとは

違うやり方を試してみよう

と思います。

 

社運をかけるってのも

大げさやけどやるだけ

やってみよう。

 

■今月買ってよかったもの

はUNIQLOのヒートテック

極暖

 

 

これね、冬のパジャマに

ちょうどよかったです。

ってか今もまだコレ1枚

で寝てます。

めっちゃ暖かいし楽。

 

あと土屋鞄のアップル

ウォッチバンド

 

むかしから土屋鞄の

革製品好きで

いまも手帳カバーは

長い事使ってるんですが

今回、新発売に反応

して通販で買ってしまった。

 

ってかもう完売になっとる

し買ってよかったわ。

 

 

元々純正のバンドつけて

たんですけどこれ付けたら

違う時計みたいになった(笑)

めっちゃつけ心地もよく

なったしつける回数増えた。

 

今年活躍しそうなアイテム

上位ですね。

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪