◆今日の一冊

 

君と会えたから

 

image

 

■すべてうまくいくとしたら

絶対に欲しいものが手に入ると

したら、と考えたときに出てくる

ものこそがあなたが本当にしたい

ことであり、必ず達成するゴールだ。

 

■成功した人はその成功を手に

するために多くの人の助けが

あったことを知っているんだね。

 

■昨日までできなかったことを

理由に自分は一生それができない

人間だと決めつけてしまうの。

昨日までできなかったという事実

が今日もできないという理由に

なんかならないのよ。

 

■人生において将来約束されて

いることなんて何もないのよ。

だからこそ自分の行動次第でどん

なに素晴らしい成功だって手に

入れることができるの。

=====

喜多川ワールドはここ

から始まった・・って感じ。

最後は涙なしでは読めない。

感情移入する。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

888日目

 

image

 

image

 

ゾロ目に早い桜。

 

◆今日の雑感

 

■4時起き

京都市西倫理法人会に

リアルインからスタート

 

ん??

 

image

 

と思った瞬間シャッターを

切らないといけませんね。

太陽が3つ。今日も明るい

ナショナル~♪じゃなかった

京都市西。

 

講話は今須太郎ちゃん

 

BNIにもそして倫理にも

入会するとき僕が絡んで

るのでティーアップ

してくれたのはいいけど

 

倫理に入会してこうなった~

みたいな話がなかったし

指導しときました。

 

ってかもう出会って11年?

長い付き合いになるなぁ。

 

いま村作ってるみたい。

僕はカエルが嫌いなんで

お手伝いできないけど

頑張ってね。

 

■その後は親父のお墓

参り~。

 

image

 

誰か来てくれてたみたい。

お花が刺さってた。

長女の就職が無事決まるよう

お願しておきましたよ。

 

ご先祖さんには声を出して

お願いしてます。

 

神社には感謝を述べてます。

 

■夜は京都市西役員

の懇親会という名の飲み会(笑)

 

僕も香さんも好きな

しゃぶしゃぶのお店、瓢斗さん。

 

オフレコの話もいっぱい

あったけど無礼講よ。

どうせみんな明日になったら

忘れてるでしょ。

お酒入ってるんでね。

 

最近は、お酒をやめて

みてます、なんていう投稿

も目に付くようになった

けど、飲む人は飲む人で

飲みすぎたらあかんって

悩みあるんですねぇ。

 

僕はホンマに飲める人

じゃなくてよかったと

思ってるし、頭もよくなくて

よかったと思ってる。

 

酒飲めて、頭良かったら

生き辛そう・・・

なんとなくやけど(笑)

 

あぁ今日も食べ過ぎた・・・

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪