◆今日の一冊

 

無駄に生きるな熱く死ね

 

image

 

■成功への近道がある。

単純に言ってしまえばいま目の前

にあることを一生懸命やりなさい

ということだ。

 

■やりたいことや目的が

見つからない人は自分の過去を

振り返り感情を大きく揺り動かした

出来事や場面を思い起こしてみよう。

 

■見た目を磨くことは自分と

関わる人たち全員に対する思い

やりだ。

 

■自分のやるべき仕事に優先順位

をつけ最も大事なことから手を

つける。それを最後までやりとげ

次の仕事に取りかかる。これだけ

で人生の大半を制することができる。

=====

かなり前の本ですが

本棚の奥から見つかった。

10年前に読むのとまた

違う感覚なのがいい。

 

★★★★☆

 

 

 

 

◆毎日神社参拝

 

毎日神社参拝

714日目

 

image

 

image

 

今日は大成功しますように・・・と

 

◆今日の雑感

 

■伝説の1日

 

楽しかった。

やってよかった。

 

image

 

総勢170名かな

 

image

 

僕は、むかしのカンファレンス

が好きで、本当に身近な

シェアを語ってくれて

それを持ち帰りチャプターに

落とし込む。

 

image

 

外人に頼らずとも(笑)

関西にもこんな頼れる

スピーカーがいるじゃないか。

 

image

 

河Dが言ってた。

 

これからは”人間力”だと。

誰からものを買うの?

 

image

 

初対面の人から買う?

めっちゃ尊敬する人が

同じ商品すすめたらどう?

買うかわからんけど

耳は傾けるよね。

 

image

 

結局、誰から聞くか?

誰から?が大事

 

それは”人間力”

 

image

 

BNIは人間と人間がぶつかり

あうので自然と人間力が

高まる場所

 

image

 

日本にもっとチャプターを

関西にもっとチャプターを

そして地域にもっとチャプター

を作っていこう

 

image

 

もうみんな知ってますよ。

 

いや知らんて。

知ってても人つてに

聞いたBNIなんか意味ないっしょ

 

image

 

頑張りましょう。

関西一丸となって。

今日がそんな伝説の1日に

なったこと、を祈念しています。

 

image

 

PS、滋賀でこんなイベント

やりたいねん。を現実に

してくれるわがDNAチームの

みなさま

 

image

 

本当にありがとうございました!

感謝しています。

 

image

 

また、一緒に乾杯しましょう♪

 

image

 

僕にとっては伝説の1日に

なったけど、あなたはどうでした?

 

ありがとうございます!

 

更新◆毎週日曜日FMおおつで放送中
 

FMおおつ新番組

『GIVEの流儀』

 

毎週日曜日22時から30分

BNIメンバーとのトーク番組です。

 

情熱大陸の前の時間に

寝る前のお供に

ぜひお聞きください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

GIVEの流儀 毎週日曜日22時~

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)日曜日:午後10時〜午後10時半

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆BNI立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪