◆今日一冊

 

3週間続ければ一生が変わる②

 

image

 

■いいですか、わたしはキンコーズ

コピーショップでコピーした2,3

ケースの自費出版した本から始めた

のです。それにわたしの最初のセミナー

にはたった23人しか出席してくれませ

んでした。しかもそのうち21人は身内

でした。どんな夢も小さく始まります。

でも始める必要があるのです。

 

■自制の代償はつねに後悔の痛みより

小さい

 

■苦労してもがいているときわたし

はこう自問することがあります。

『いまから1年後これは重要な問題

だろうか』そうでなければ先にすすみ

ます、さっさと。

 

■死んだらねる時間はいくらでもある

=====

読まれた人、各々が響く

言葉があると思います。

とても古い本ですが今でも

読み継がれるのがわかります。

あ、パート2にほうね。

 

★★★★★

 

 

 

 

◆今日の100日実践

 

毎日神社参拝

559日目

 

image

 

サクラが咲いてきたので

人が多くなってきました。

 

image

 

今日、車が納車されるので

BMWについていたお守りを

こちらに持ってきました。

 

◆今日の雑感

 

■朝一

マンションの退去立ち合い

からスタートです。

長いこと住んで頂き感謝

ですね。

 

image

 

そのマンションからの景色

北向きは嫌!

と敬遠されること多いですが

京都は北向きが山が見えて

かくれた人気あるんですよ。

 

地下鉄今出川駅

までそんなに遠くない

(ちょっと遠い)2DKです。

 

見学したい方、連絡下さい。

 

■さぁそれから今日納車

の車を取りに行きました。

 

image

 

モデルチェンジ前の

アルファードです。

たしか発注が6月くらいやと

記憶してるけどそれで納車が

いま、です。長いことかかりました。

 

image

 

孫が出来たら買う、と

孫ができる前から言うて

ました(笑)

ささやかな夢がかなった

ことになります。

 

大事に乗らせて頂きます。

 

■それから大阪ドームへ

backnumberのライブです。

 

image

 

さすがにこんな感じ

いま旬のバンドですよね。

 

image

 

家族で顧問弁護士を

接待です(チケット代はもらったけど)

 

僕自身が謎の鼻炎

(のちにシックカー症候群と判明)

で、まったく楽しめなかったのが

悔やまれますが

 

クリスマスソング

水平線

あたりのヒットソングは

良かった。ほんまによかった。

 

ありがとうございます!

 

◆毎週水曜日FMおおつで生放送中
 

FMおおつ「ランチタイムおおつ」水曜日の

パーソナリティを毎週つとめてます。

 

午前11時から午後1時までの2時間

生放送でゴリゴリのビジネストークを

お届けしてます。

 

ビジネスに関する、色々なお話が聞けます。

ランチタイムのお供にぜひ!

 

image

 

あなたからのメッセージ、お待ちしています。

メッセージの宛先は、hiru@fmotsu.com

または、FMプラプラのメッセージボタンから

送信できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

「ランチタイムおおつ」水曜日は

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)水曜日:午前11時〜午後1時

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆公式Instagramフォローお願いします

 

BNI滋賀西京都北リージョン

公式Instagramができました。

 

こちら

 

からフォローして下さると

嬉しいです。

 

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪