◆今日の一冊

 

秒で決めろ!秒で動け!

 

image

 

■老後、体が動かなかったら苦労

する。面倒だと感じるけれど苦労

しないために体を鍛えているんだ。

いわば苦労の先取りだ。

 

■『1番に来てくれたから』

しょせん契約理由はそんなもの

なのです。

 

■動画の場合は二番煎じまでは

数字が取れるし儲かります。たとえ

ば先輩YouTuberのヒカキンさんの

動画を徹底的にマネしたらおそらく

けっこうな数字が稼げてします。

そしてマネることによってヒカキン

さんが持つ多くのスキルを体得でき

ることでしょう。

 

■高い商品を次々に売るトップ

セールスマンと何をやってもまったく

売れない営業マンの違いはどこに

あるのでしょうか。簡単な話です。

この両者を分けるのはモチベーション

の差です。

=====

YouTuberのラファエルさん

の2冊目?の本かな。

別にYouTubeでなくても

成功したでしょう、この方

は、と思う本です。

 

★★★☆☆

 

 

 

 

◆今日の100日実践

 

毎日神社参拝

464日目

おかんへのハガキ

75日目

ランニング

59日目

 

image

 

image

 

ラジオの行き、です。

 

◆今日の雑感

 

■5時半起き

BNILakeチャプター

のモメンタムトレーニング

にZOOMインからスタート

です。

 

これからBODに入って

いくのにとても重要な

トレーニングとなります。

 

どれだけ伝わったか

わかりませんが

10名の純増に向けて

共に伴走していきますよ。

 

目標80名!

 

■それから移動して

ラジオ生放送

今日のゲストはトノえもんさん

 

image

 

見た目から・・・でしょ(笑)

けどすごく優しい方

 

特別に生放送の中で

公開鑑定をして頂きました。

 

なんと僕は特別な運勢を

持ってる人、らしいです。

それは結構色んな人に

言われたりします。

 

多分ですけど

ご先祖にとても守られている

気がします。気がすると

いうかそう思い込んでいます。

 

それをさらに確信に変えて

下さったとのえもんさん

ありがとう♪

 

■この前、何気なくUP

したリール動画

 

image

 

再生数1195回は

僕にとっては凄い数字

だと思います。

(ただのおっさんなので)

 

いや、そりゃ

再生してすぐ消してる

人も沢山おられるとは

思うものの、1000人

以上の人の目に触れている

のは確か。

 

来年はショート動画

に力入れるか?

とりあえず可能性しか

感じないので里利が週末

帰ってくるので教えて

もらいます。

 

ありがとうございます!

 

◆毎週水曜日FMおおつで生放送中
 

FMおおつ「ランチタイムおおつ」水曜日の

パーソナリティを毎週つとめてます。

 

午前11時から午後1時までの2時間

生放送でゴリゴリのビジネストークを

お届けしてます。

 

ビジネスに関する、色々なお話が聞けます。

ランチタイムのお供にぜひ!

 

image

 

あなたからのメッセージ、お待ちしています。

メッセージの宛先は、hiru@fmotsu.com

または、FMプラプラのメッセージボタンから

送信できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

「ランチタイムおおつ」水曜日は

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)水曜日:午前11時〜午後1時

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆公式Instagramフォローお願いします

 

BNI滋賀西京都北リージョン

公式Instagramができました。

 

こちら

 

からフォローして下さると

嬉しいです。

 

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪