◆今日の一冊

 

自分を変える89の方法

 

image

 

■一緒にいると幸せで前向きな気分

になる人のリストを作る。そして

今週末一緒に過ごす人をリストの中

から1人選ぼう。

 

■私のやる気と創造性を高める

儀式は歩くことだ。ただひたすら

歩いていると必ずいいアイデアが

浮かんできた。突然、問題解決につな

がる方法が見えてくるのだ。私が思う

に歩くことに効果がある理由の1つは

それが行動だからだ。1度行動を起こ

せば自然とやる気も高まりそれが解決策

の発見につながる。

 

■人生とは今日である。この先で待って

る時間のことではない。時間が無限に

あるかのように思っている人はなりたい

自分になるのをずっと先送りにして

しまう。

 

■ダイエット成功に秘訣はカロリーの

高いものを食べないことではない。

食事を健康的で低カロリーな食事に

置き換えることが成功の秘訣だ。

 

■目標を大きくすると思考のレベル

も大きくなる。

=====

どれか琴線に引っかかる

言葉はありますね、人それぞれ

だと思いますが。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 
 
 
 
 
◆今日の100日実践

 

毎日神社参拝

361日目

 

image

 

image

 

朔日参り、なんで2人で

参拝しました。

 

◆今日の雑感

 

■自分へのご褒美♪

 

っていう言葉じだい

あまり好きじゃないん

ですよね。

下手したら努力する

よりご褒美の方が多いん

ちゃうの!

とか思ってしまう。

 

そんな頑張った僕に

ご褒美💛💛💛

 

image

 

大阪のスイスホテルの

エステサロンのチケット

を貰ったので行ってきました。

 

image

 

贅沢な空間で贅沢なおもてなし

を2時間ほど受けてきました。

何をしたか、はこれ見といて

 

 

まぁこの場所のこのサービス

チケット貰わんかったら

行ってないし

いい体験させて頂きました。

 

■帰ってきたら

メンバーパックの詰め込み

作業です。

 

image

 

これね、もちろん箱から

作るんですよ。

で、中身を1つ1つ入れて

いく。今日は香さんに

お手伝いしてもろた。

 

潤沢なリージョンは

こんなことバイトの仕事

でしょうがうちはEDが心込めて

やってますよ。

 

たまに、心込めた手書きの

ハガキを入れる場合が

あります。こんな大量時には

できないけどね。

 

新メンバーのみなさま

ようこそBNIへ。

 

■あ、久しぶりに物件紹介

 

昨日、退去立ち合い

終わりまして

京都市北区で100平米の

貸家が空きました。

 

 

これから綺麗に改装入ります。

 

地下鉄北大路まで自転車で

10分くらいかなぁ

#自転車でね

#徒歩ちゃうしな

 

家賃は135,000円

 

ピンときた方は連絡下さい。

 

ありがとうございます!

 

◆毎週水曜日FMおおつで生放送中
 

FMおおつ「ランチタイムおおつ」水曜日の

パーソナリティを毎週つとめてます。

 

午前11時半から午後1時半までの2時間

生放送でゴリゴリのビジネストークを

お届けしてます。

 

ビジネスに関する、色々なお話が聞けます。

ランチタイムのお供にぜひ!

 

image

 

あなたからのメッセージ、お待ちしています。

メッセージの宛先は、hiru@fmotsu.com

または、FMプラプラのメッセージボタンから

送信できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

「ランチタイムおおつ」水曜日は

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)水曜日:午前11時〜午後1時

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆公式Instagramフォローお願いします

 

BNI滋賀西京都北リージョン

公式Instagramができました。

 

こちら

 

からフォローして下さると

嬉しいです。

 

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪