◆今日の一冊

 

ミヤネ式らくらくボディメイク法

 

image

 

■さぁ今日もボディメイクするぞ!
実際に声に出して言ってみた。
音の響きだけだけど何か
攻めている気がする。
よし、今日から俺はプロの
ボディメイカーだ!!

 

■だらだらと無計画にやっても

成果はあがり辛い。だからまず

デビュー日を決める。

 

■自分は渡り鳥。自分の身体は

全部手の甲だと思い込む。何千キロ

も飛ぶ渡り鳥に余計な脂肪はついて

いないはずだ。

=====

6年前に読んでるんですよね。

だからミヤネさんはもう56かな。

そんなにリバウンドされてる気配

ないし凄いなぁ。一時的に体重

減らせてもキープが難しいです

もんね。

 

★★★★☆

 

 

 

 
 
 
 
 
◆今日の100日実践

 

毎日神社参拝

293日目

 

image

 

MS後の参拝。

一番気持ちええ時間です。

 

◆今日の雑感

 

■4時起きで

京都市西倫理法人会へ

今日の会員スピーチは

鰻屋のオサーン

 

image

 

結構、準備してのぞんだと

思えるスピーチで割と

うけてました((´∀`*))ヶラヶラ

 

講話もよかった

兵庫県の中津SV

 

志に生きる

自分はなんのために生まれて

きたのかは50歳になっても

わからんけど

けど

ちゃんと命は繋ぐことが

出来たんでそれだけでも

充分幸せやなぁって

思っています。

 

■昼はイナズマチャプター

メンバーの月の光さんで

ランチ頂き

 

image

 

それからレイクチャプターメンバー

さんのところで香さんの付けはずし

ネイルを購入

 

image

 

滋賀県で良いメンバー孝行

が出来たと自画自賛でした。

 

■夜は川島会改めKK会

ネーミングはコロコロ変わりますが

毎月の開催です。

本日は名古屋で大事な会合

がありましたがもちろん先約優先で

こちら、でした。

 

image

 

image

 

image

 

野菜をたくさん食べたいときは

ここにきます。同級生のお店。

えらい流行ってましたね。

場所はローカルですけど

頑張ってます。

 

その後は行きつけのBARに

行き解散。0時廻ってました💦

今日も沢山ミーティングが

出来ました。

 

お互い、お役目もあと2ヶ月

最後まで全うしましょう

ということで終わりました。

 

ありがとうございます!

 

◆毎週水曜日FMおおつで生放送中
 

FMおおつ「ランチタイムおおつ」水曜日の

パーソナリティを毎週つとめてます。

 

午前11時から午後1時までの2時間

生放送でゴリゴリのビジネストークを

お届けしてます。

 

ビジネスに関する、色々なお話が聞けます。

ランチタイムのお供にぜひ!

 

image

 

あなたからのメッセージ、お待ちしています。

メッセージの宛先は、hiru@fmotsu.com

または、FMプラプラのメッセージボタンから

送信できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

「ランチタイムおおつ」水曜日は

【提供 BNI滋賀西京都北

放送時間:(毎週)水曜日:午前11時〜午後1時

FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。
FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/

から全国でお楽しみいただけます。

 
◆自分発のビジネスチームを持ちたい方へ

 

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆毎週月曜日メルマガ配信中

 

人見知りの僕がどうやって人脈

築いてきたか、など人脈構築

のメルマガを配信してます。

興味ある方

こちらから登録下さい。

 

毎週月曜日の朝配信

*売り込みとかないです。

セミナー好きの方ならお役に立つ

情報ですので是非。

 

=====

本で学びたい方は

こちら、どうぞ。