◆毎週土曜日熱いセミナー開催中

 

image

 

会場 :ホテル京都エミナース

HP:http://k-eminence.com/sightseeing/

 

◆今日の映画

 

おすすめされた

映画を見ました。

 

 

シェフ

2014年の映画、7年前か。

息子がTwitterで店の拡散

したり、ブロガーのおじさんと

喧嘩してるシーンをYouTubeに

アップされてダメージうけたり・・・携帯

 

SNSがこの物語のキーに

なってるから今見ても全く

遜色なかった。

 

ただ、キューバサンドが

絶対たべたくなるんですよねぇ・・ハンバーガー

なんて言われてましたが

 

キューバサンド?なにそれ?

今、俺はダイエットなう、やぞ。

そんなもん絶対たべたくなるかいっ!

人のこと宍戸錠みたいに言うなや!

 

って思ってましたが

明日食べに行こうと思います(なう)

あれ見たら無理や、うん。真顔

 

いやー

なんですかね、一流シェフがオーナー

ともめて一度地に落ちキッチンカー

使って料理の楽しさを思い出し

そっから這い上がるストーリー

楽しく見れました。アップ

 

2014年、僕も42歳か

苦しんでたなぁ・・・(笑)

開業から5年はもうあまり

思い出したくも戻りたくもない。

けどあの時があるから今がある。

 

小野寺君、教えてくれてありがとう。

 

◆今日の雑感

 

■ちなみに2014年って

これくらいの時ですね。

 

image

 

この時はそう思わなかった

けどやっぱり若いね。グラサン

一緒に写ってる奴ら元気かなぁ。

 

■今日の1曲です。

 

映画もシェフなら歌のシェフ

知ってますか?

 

 

せつないメロディーなんですが

前向きに頑張ろうって思える

曲です。ニヤニヤ

 

独立前にお金貯めてる時

よく勤務先の有線から流れて

きてました。

 

ありがとうございます!