◆毎週土曜日熱いセミナー開催中

 

image

 

会場 :ホテル京都エミナース

HP:http://k-eminence.com/sightseeing/

 

◆今日のBNI

 

4時起き

京都市西倫理法人会へ

リアルインのため

ホテルエミナースへ

 

今日もにこやかに

運営出来ました♪

役職者の皆様に

感謝です。

 

image

 

今日の講話でも感謝という

キーワードが沢山出て

きたなぁ。

 

初講話、良かったですよ。

 

詳しくはまたこちらで

書きますね。

 

 

 

◆今日の雑感

 

■うちの甥っ子が

D志社高校に合格したと

連絡が入りました。

スゴイね。

正月に会った時

もし合格したら〇〇万

お祝いに包んだるわ

 

と、言ってしまって

いたので祝儀袋を用意

するはめになってしまった。

 

今年はうちの長女が

D志社大学入学

アニキの長男が

D志社高校入学

となってしまったわ。

 

僕ら兄弟2人とも

紫野高校⇒大谷大学

やけどね(笑)

 

■長男(23歳、看護師)が

『インスタの本ある?』

と聞いてきたので

あると思う・・・

と答えたら

勝手に僕の本棚から

インスタ絡みの本3冊

抜いていた。

 

僕も同じようにインスタを

勉強しようと思ったこと

あるが挫折した。

 

どうも、clubhouseと同じく

インスタの良さも分からなかった

から。

 

その中でもこの本は

比較的わかりやすかった。

 

 

 

読んだだけで終わったけどね。

 

人のストーリーズはたまに

見てるよ。

 

それより今年はYouTubeを

復活させたい。

そっちが優先だ。

 

ありがとうございます!