◆新春特別セミナーはあの佰食屋

 

恐らく、新春この方のお話し

で目が覚めるでしょう。

 

僕は過去沢山の経営者の

お話しを聞いてきましたが

この方は色んな意味で

突き抜けています。

 

同業者はもちろん

他業種でも学ぶコトは沢山

あると思います。

 

広い会場、ソーシャルディスタンス

を保ち開催します。

 

是非会場で、迫力の話を聴きに

来て下さい。

 

 

https://www.kokuchpro.com/event/528e9609e85903207a56d90ff12567e2/

↑申込みはこちらから

 

◆筋トレと少し仕事始め・・・

 

仕事始めは筋トレから

思えば、2020年1月末で

ライザップ終了し

わずか半年で完全リバウンド

 

2020年9月から新しい

パーソナルジムへ通い出し

4ヶ月とりあえず続いてます。

 

20201年もまずは筋トレ

の予定をすべて抑えて

から仕事の予定を入れる

・・・くらいのつもりでいきます。

 

もうね

絶対やる、と決めたところで

時間が経ったらやらない理由を

100個くらい考えてしまうし

言い訳だらけで1年終わるのが

目に見えてます。

 

何のためのパーソナルか?

アポイントがあって逃げれない

から、です。

 

筋トレ&仕事

両輪で頑張る1年にする所存

 

◆今日の雑感

 

■久しぶりにサングラス

を衝動買いしました。

一目ぼれ、です。

サングラスなんか買うの

20年ぶりくらいです。

 

今年は欲望に左右されない

と新年に誓ったのに

このざまです。

すみません、神様。

 

けど、どうしても呼ばれた

ような気がして・・・

 

イメージはキムタクです。

 

僕はキヨタカですけど。

 

■そういえば先日なにかで

読んだのですが

最近はみんなマスクしてるので

一目ぼれってのがなくなった

そうです。

 

好きな人にだけ

マスクの中身を見てもらう

とか・・・そんな時代がくる

のでしょうか?

 

・・・ないな。うん。

 

■子供が小さい頃は

子供用の服の福袋を

GETするのに百貨店が

空くのを並んで待ったもの

です。

 

毎年行ってたので

どの入口から入ったら

一番近いか?

調べて行きました。

 

2,3個抱えて帰り

開封しつつ、いらんもん

も多いなぁなんて

毎年嘆いていると義母が

『そんなもん買うより

ホンマに気に入ったもん

1つ買う方がええのに』

とぼやいていたのを思い

出します。

 

そうです。

福袋なんていらんもんの

詰め合わせなんですねぇ・・

 

そういう意味では

長く使える”本物”を

GET出来たような気がして

嬉しいです。一目ぼれ最高♪

 

ありがとうございます!!