◆主催者養成講座本格募集開始

 

10年くらい主催者やって

きて、人と人をつなぐ人を

もっと輩出したい、と思えて

きたのでこんな講座を

考えてみました。

 

https://bit.ly/3eisZJq

 

いずれは全国のセミナー

主催者の方々と繋がりたい。

セミナー主催者って絶対

前向きな人やもんね。

 

オンライン開催

残席3名です。

 

興味ある方は連絡下さい。

 

=======

毎週土曜日熱いセミナー開催中

 

image

 

◆今日のおすすめ物件

 

以前紹介したけど記事ごと

消してしまったのでもう1回掲載

 

おすすめ賃貸物件です。

分譲マンションの賃貸

なかなか出ませんよ。

 

場所は、北山通の大宮付近

北山通り面してます。

ルミエール北山、でググって下さい。

間取りは2LDK、こんな間取りね。

 

 

たぶんね、このマンション内でも

ない間取り。オーナー独自で

改装されたのでね。

 

*広めのリビング、1Lにでも使えるね

 

*収納スペースは使いやすいよ

 

*洋室4,5帖

 

*お風呂もさすがに広い

 

*京都は山が見えるから北向きが人気

 

*奥さん、システムキッチンですよ

 

家主さん希望価格

■家賃:80,000円

■敷金:礼金 2ヶ月ずつ

■2年契約 更新1か月

 

なのですが

私、直接交渉頂ければ

家賃発生日も含め

もうちょい・・・いや

バリバリがんばりますよ。

 

興味ある方連絡下さいな。

075-771-2217(キヨチョク)

 

◆今日の雑感

 

■最近は6~7時間睡眠を

きっちり取ろうと思ってます

ので昨夜は遅かったので

ゆっくり起きました。

 

朝食を頂き、ワイドなショーを

見て、ランチにおそば食べて

ちょっと仕事して合間に本屋へ

ふらっと出かけて

夜はお好み焼き食べて

現在に至る、という

 

完璧な休日でした。

幸せです。

 

■池袋暴走事故

無罪を主張??・・・・悲しい😢

 

image

うそーん・・・(;'∀')

 

image

自分、150キロでぶつかって

無事やん!プリウスは悪くないやん

 

image

まぁ車が暴走するなんてコト

99,9999999%ないでしょうけど

0,0000000001%の確率で

車が暴走した、としても

 

あなたが運転された自動車で

何の罪もないお2人が亡くなって

るんですから

アクセルとブレーキを

踏み間違えた、大変申し訳ない

で、いいんじゃないでしょうかねぇ・・・

 

上級国民は謝罪できない

のでしょうか。知らんけど。

 

■BNIメンバーなら2度見

してしまう単語。

 

image

 

外部リファーラル意識しましょうね。

 

ありがとうございます!!