◆主催者養成講座本格募集開始

 

10年くらい主催者やって

きて、人と人をつなぐ人を

もっと輩出したい、と思えて

きたのでこんな講座を

考えてみました。

 

https://bit.ly/3eisZJq

 

いずれは全国のセミナー

主催者の方々と繋がりたい。

セミナー主催者って絶対

前向きな人やもんね。

 

オンライン開催

残席3名です。

 

興味ある方は連絡下さい。

 

=======

毎週土曜日熱いセミナー開催中

 

image

 

◆今日のオンライン

 

6時起き

大嶋啓介氏の朝活部に

zoomインからスタート。

 

地上最強の商人を

音読し、朝ご飯を食べながら

7時半からがっちりマンデー

の視聴

 

その後、メルマガを書いて

配信、ハガキを3枚書き

郵送し、今日の仕事は終了

 

その後、今日は家族の時間

に宛てました。

 

◆今日の雑感

 

■事務所で使ってる

ディスクトップのPCの画面が

いよいよバカになり・・・

 

これはモニターだけの

問題か?と思ったので

余ってるモニターを付け替えて

みたけどやはり同じ症状なので

さて、困った、と。

 

月曜日まで待ちゃ

知り合いの業者が来てくれる

けど、土曜日やったし

土日が不便か、と思い

パソコン救急車、たるものに

連絡してみた。

 

すごく感じのよいオペレーター

が出てきて、症状を伝える

とわかりました、と

すぐに管轄エリアから連絡

させます、とのコトでした、。

 

10分くらい経って、管轄エリア

のオペレーターにもう一度

症状を伝え、わかりました、と

 

すぐに手配しますね

と、折り返しの電話を待ちました。

 

すると10分くらいで

お待たせいたしました、と。

お客様、現在作業が込み合って

まして最短で6日の火曜日以降

になります・・・

と言われてしまった。

( ノД`)シクシク… 

全然救急車ちゃうやん・・・

 

と、思って

もういいです、と電話切って

明日の取引業者さまの

対応を待ちます。

 

■今はノートPCで更新してますが

なんやかんやでディスクトップが

使いやすいよね、と思ってますが

皆さんはどうですか?

 

■日祝にイオンモール桂川に

行くときは、西大路駅近くの

コインパーキングに車を

止めて、1駅だけJR乗ります。

 

1駅130円、パーキング330円

で駐車場待ち、ストレス

ゼロならこちらのほうが良い

ですね。

 

昼ごはん食べて

ドリンクスタンドで

シャインマスカットのジュース

飲んで、幸せな休日でした。

 

若干、半沢ロスですけどね。

 

ありがとうございます!!