◆経営者モーニングセミナー開催中

 

毎週土曜日熱いセミナーを

開催中で御座います。

見学無料です。

 

image

 

◆今日の京都TTP大学

 

京都TTP大学116講

無事、終了いたしました。

 

・続けるだけで人生勝利

できる

 

・世の中、基本は裏口から

表口は空いてません

 

・選択と集中、自分のコアな

部分に時間を投入する

 

・本を読む人は、本を書きたい人

ビジネスブックマラソンは

ビジネスを産み出すシステム

 

・これだけはやめれない

ものがあるなら量を見直す

 

・キーワードは自前

 

名言連発

例え、オンラインであっても

今日の話は値打ちあったと

思います。

 

あの切り口、頭の中の引き出し

やはり土井さんはその辺り

の講師とは一味違いますね。

 

image

 

土井さんがお薦めされていた本。

特別に皆さまに・・・・

 

10年の集大成に相応しい

セミナーでした。

 

◆今日の雑感

 

■今日、パーソナルジム

に行く途中にこんな看板

 

image

 

喫煙できます

20歳未満の方は入店できません

 

完全に差別化、ですね。

喫煙者専門喫茶、みたいな

もんで、これはこれでアリ

ですよね。

 

そりゃ向かいにブルーボトル

みたいなおしゃれな若者向け

のカフェが出来たら

生き残るにはそうするしかない。

 

最近は喫煙できるところも

少なくなってきたので

常連さんはつくかも。

僕はいかないけど。

 

image

 

■今日のパーソナルジムは

追い込まれた・・・

スクワット通算100回以上は

やらされたわ(小野寺・・・)

 

10月の予定、も決めました。

 

こうしてジムの予定をブロック

して初めて嫌々でも行く

やる、訳です。

 

これ、例えば自分1人でジム行く

予定立てても、今日はしんどいし

やめとこ・・・とかなるしな絶対。

 

だから世の中の

コーチ、コンサルなんかは

必要なんだと思います。

 

■ミスで昨日のブログ記事を

消してしまったわ・・・(;'∀')

 

書き直すか、否か

迷い中。

 

遅いし明日考えます。

 

ありがとうございます!!

 

◆毎週土曜日はエミナースへどうぞ

 

オンラインでも視聴可能です。
気になる方は下記より
ZOOMIDをお問合せ下さい。

 

image