◆京都TTP大学10周年募集開始

 

京都TTP大学10周年記念

土井英司氏による

”継続の流儀”

オンラインでの開催です。

 

image

 

申し込みはこちら↓から

https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/hdl5j75kob3a

 

◆今日のオンライン

 

6時起き

大嶋啓介氏朝活部

にZOOMインから

スタート。

 

もう朝活部メンバー

350名ほどいるらしい

です。

 

大成功じゃないですか。

大嶋さんはリアル講演家

でした。講演料は1回

数十万。月に10回は

あったでしょうから

それがこのコロナ禍で

ほぼゼロに。

 

しかし、倫理法人会の

ZOOM講師を繰り返す事

でヒントを得て(本人談)

この朝活部を着想し

5月から行動されました。

 

ZOOMなら接触しないし

全国から参加者が募れる。

しかも朝やし誰でも参加

しやすい。

 

学び始めて4ヶ月が経とうと

してますが毎週学びが必ず

ありますよ。

 

コロナがなかったら絶対

実現しなかったことがここにも

あります。

 

◆今日の雑感

 

■BNIにも5つのベネフィット

というものが存在しますが

自分にも5つの価値観が必要だ

という結論に至りました。

 

と、いうコトで自分が好きなコト

やワクワクするコトを80個

書き出すワークを進めています。

 

今やっと40個まで書けました。

 

あと40個書いてここから最終

5個に絞っていきますよ。

 

■今日は友人宅に行き

2歳の子と遊びました。

 

image

 

懐かしいよね~このサイズ。

うちの娘はこの頃、抱っこ

抱っこ、ってうるさかったです。

 

子供ってしつこいんですよ。

同じコト、なんどもやって

って言います。

今日も何かいも絵本読みました。

 

孫の面倒見る、練習になりました。

 

■超大型の台風が来てる

らしいですね。

 

気をつけよう。

 

そして今から半沢直樹

特別の生放送を見て寝ます。

 

ありがとうございます!!

 

◆YouTube KIYOPチャンネル

 

チャンネル登録1250名突破!!

まだの方は登録して下さると嬉しいです。

新動画アップしました。

 

 

◆主催者になりたい方へ

 

10年くらい主催者やって

きて、人と人をつなぐ人を

もっと輩出したい、と思えて

きたのでこんな講座を

考えてみました。

 

https://bit.ly/3eisZJq

 

いずれは全国のセミナー

主催者の方々と繋がりたい。

セミナー主催者って絶対

前向きな人やもんね。

 

ま、ボランティアみたいな

ものなので集まったらやるし

集まらなかったらやらない

けど(笑)

 

興味ある方は連絡下さい。

 

◆毎週土曜日はエミナースへどうぞ

 

オンラインでも視聴可能です。
気になる方は下記より
ZOOMIDをお問合せ下さい。

 

image