毎週土曜日はZOOMイン・・・朝

 

気になる方は下記より

ZOOMIDをお問合せ下さい。

 

image

 

オンラインZOOMにて開催します。

入室したい方はIDをお知らせします

ので下記からお問合せ下さいね。

 

image

 

◆本日のオンライン

 

6時起き

BNIイナズマチャプターの

オンライン定例会にZOOM

インからスタート。

 

今日は色んな人と

一言、二言話せたので

良かったです。

やはりコミュニケーションは

大事ですね、糸岡さん。

 

その後は、僕の中では

神みたいな存在、土井英司さん

とZOOMミーティング。

 

もう、告知しておきますが

9月24日(木)の夜は

京都TTP大学10周年記念

土井英司さんの

オンライン講演会やります。

お願いですからこれ見てる人

は夜、開けといて下さい。

 

image

 

今、スケジュールに書いて

おいて下さい。もう年内は

これだけしか頼みませんので。

(また言うかもしれんけど)

 

それから夕方はBNIの

オンライン勉強会にZOOMイン

 

熱量か・・・わかるわかる。

 

と思いながら聞いてた。

 

image

 

◆今日の雑感

 

■僕はたまたま手に取った

本で人生変わったわけですが

本で1日に200冊くらい新刊でる

から当然知らないもんの方が

多いわけですよ。

 

じゃ、どうやって良い本を

探したらええんやろう?って

思った時、土井英司さんの

ビジネスブックマラソンって

メルマガを見つけました。

 

■土井さんは元Amazonの

カリスマバイヤーでビジネス書

をめちゃくちゃ読む方で

1日1冊、良い本をメルマガで

紹介してくれるんです。

 

そのメルマガ経由で何冊くらい

本を買っただろう・・・っていう

くらい買いました。

 

リアルな本屋で本を選ぶの

も楽しいですがそんなに

しょっちゅういけないし

自分で選ぶとどうしても

ジャンルが固まるのでね。

 

■今の僕があるのは沢山

セミナーで色んな人に教わった

のもあるけど、沢山本を

読んできたっていうのもあると

思う。

 

つまり、僕が独立する前から

メルマガ経由ではあるけど

良い本を紹介し続けて下さった

土井さんには感謝している

のです。

 

■そういう意味ではいつか

恩返しをしたいな、と思って

いたので今回の講演が

そのきっかけになればいいな、と。

 

本来、リアルでやるつもり

満々やったけど

3密守って、でかい会場借りて

経費使うくらいやったら

オンラインで行こう、と

腹を括りました。

 

■よく考えりゃその方が

良いコトの方が多い。

参加者対象が一気に全国に

なるしね。

 

BNIでオンライン慣れしてるから

こんなもん簡単にできます。

 

2月以降、コロナで

セミナー主催もストップして

ますが、10周年の9月から

復帰するので

宜しくお願い致します。

 

ありがとうございます!!

 

◆YouTube KIYOPチャンネル

 

チャンネル登録1250名突破!!

まだの方は登録して下さると嬉しいです。

新動画アップしました。

 

 

◆コロナ支援物件!

 

お陰様で成約致しました。

ありがとうございました。

 

◆一冊ご協力お願いします。

 

・立ち位置を変え

人生が変わる、イベント参加者から

主催者になるノウハウが書いてあります。