◆イベント主催者になる方法

 

・立ち位置を変え

人生が変わる、イベント参加者から

主催者になるノウハウが書いてあります。

 

 

 

 

◆今日のBNI

 

今日は午前、午後と

2本、滋賀県でBNIトレーニング

講師をさせて頂きました。

 

こんな時期ですが

この3月にしか提供出来ない

トレーニングですので特別に

人数を制限しながら開催です。

 

image

写真提供:アドミン吉田

 

休憩を多めに取り

換気に気をつけてやれば

全く問題ないです。

 

むしろ、やっぱりリアルが

良いですね。

オンラインでは学べない事が

ここには詰まってます。

ま、これ以上は問題あるし

言いませんが💦

 

しかし

今日、勝間和代さんのメルマガ

で最近メルマガが進まない、と。

理由は明白でこの自粛ムードの中

うかつな事を書けないから言葉を

選んでいる、と書いてあったが

 

わかるわ・・・。

 

勝間さんほど影響力がない

僕のブログでもそうですよ。

やっぱりね

この時期ですからなんとなく

ノー天気な事書けないし

一緒に頑張ろう!ニッポン!

 

みたいな内容になってまうしね(笑)

 

もうあんまり気にしない

ようにしますわ。

 

◆ラーメン日本一

 

僕が子供のころ

育ったエリアにあるラーメン屋

 

ラーメン日本一

 

image

 

3月17日(火)で閉店、だそうです。

 

寂しいなぁ~

と、いいつつここ10年くらい

行ってないですけど。

 

僕の友人のお父さんが経営

してました。僕の友人のお母さんが

長い間、ここでパートで働いて

おられました。

 

あと数日やってるし最後に

香さんと一緒に食べに行こうかなぁ。

 

image

 

加茂中、紫野高の同い年くらいの

皆さん、最後にどうですか?

 

ありがとうございます!!

 

◆毎週土曜日モーニングセミナー開催中

 

◆倫理って何やねん?って方はこちらを