今日のラン

 

今日のラン、5キロ

 

image

 

ちょっと温かいうちに

走れました。

 

新しい靴が重い・・・

メルカリで売って新しいの

買うかもしれん。

 

今日の倫理法人会

 

今日は4時起き

福知山の倫理法人会に参加

してきました。

 

いつも大変なるお世話に

なってる御大が講話されたので

拝聴に。

 

image

 

思う人1万人

始める人100人

続ける人1人

 

そんな話がありました。

確かにね。継続って難しい。

こんなブログだってそう。

 

毎日更新します☆彡

 

っていうて

どんだけの人が挫折してるか。

っていうか挫折する人の方が

多いやん。

 

好きじゃないと続かないですよ。

僕は好きなんでしょうね。

こうして文章で伝えるのが。

普段、しゃべらんから。

 

文章でも伝わってない?

ほっとけ。

 

筋トレxHIPHOP

 

バリおもろかった本。

もう、この人の筋トレ本シリーズ

になってるけどこれが最高やった。

 

image

 

僕、まぁまぁHIPHOP聞きますねん。

般若すきやし。

長渕剛さんの桜島ライブ

一番かっこよかったん般若やと思う。

 

ま、それはいいけど

気になったとこ抜粋

 

=====

平凡な人生も立派な選択だと

僕は思います。でも尊敬されたい

かっこよく生きたい、成功したい

という気持ちが少しでもあるなら

みんなが出来ない事をやる必要がある。

 

ハードワークを心掛ける必要がある。

となるとジムに行かないという選択肢

は消えるわけです。筋トレをサボるとか

サボらないとかそんな小さな話じゃない。

僕らにしてみれば人生で勝つか負けるか

の重大な選択をしているに等しい話

なんです。

=====

なんか出来る気がする。

イケそうな気がするって気持ちは

大切にしろ。周りの人は人生甘く

ないだとか君には無理だとか言ってくる

だろうが無視しろ。ほとんどの人が

この段階であきらめる。競争相手が

戦う前から一気にいなくなるんだ

=====

嘘を言われて焦ってしまう人も

いるけど真実って遅かれ早かれ

表に出るんですよね。違うんだって

弁解することも出来るけど無言の

証明が一番強烈だしこれほどかっこいい

ことはない

=====

裏切られても気にすんな。

そんな奴は遅かれ早かれ裏切る。

早い段階で裏切られた方が

ダメージは少ないんだからラッキー

だと思っとけ。そんなカス野郎

君の人生に悪影響を与えさせちゃダメだ。

=====

嫌われないために最大限の配慮を

するのは良い事です。でも嫌われ

たくないという感情が強すぎて自分の

美学や価値観をまげちゃうのは違う

んじゃないのって思うんわけです。

嫌われたくないと思って自分の美学や

価値観を曲げると最も嫌われては

いけない人間に嫌われることになるんです。

それは自分です。

=====

 

あのカス野郎は放っておこう。

自分の人生に集中しよう。

 

ありがとうございます!!

 

1月のセミナー

 

新年1発目の京都TTP大学は個性心理学

 

講師をお招きして
『貴方だけの個性を知ってビジネスに行活かす!!』
セミナーを行います。

 


個性心理学とはあなたの誕生日から

生まれ持った個性、強み
運気などを知る事が出来ます。

占いとは違いデーターを
もとに分析をした統計学です。

こんな方におススメです。
自分の事がわからない
右差しストレスを減らして楽に生きたい
右差しコミュニケーション上手になりたい
右差し生まれ持った強みを生かしてビジネスで成功したい

今回はじっくり個人と向き合いたいため

最大8名限定とさせて

頂きます。すでに2名お申込み

頂いてますので残6席です。

来年の運勢を知り新正月(2月4日~)

スタートダッシュを切りたい方は

お早めにお申し込み下さい。

【講師プロフィール】
北村直美(きたむらなおみ)
2010年まで30年間特別支援学校教諭。
2012年個性心理学と出逢い

個性心理学研究所講師カウンセラー

の資格を習得。
2013年より個性心理学アドバイザー講師

活動を開始する。

■平成31年1月28日(月)
■ベーコンラボ京都3F(JR京都駅3分)
■18:00受付 18:30開始 20:30まで
■3,000円(懇親会4,000円)
■先着限定 8名
 

申し込みはこちらから
https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/hdl5j75kob3a