病み上がりラン

 

今日の病み上がりラン

4,3キロ

 

image

 

湿気でよう💦かいた。

 

西天満のイタリアン再び・・・

 

この時に行ったイタリアンが

美味しすぎて、再び行ってきました。

https://ameblo.jp/fh-kyoto/entry-12383306002.html

 

正直、昨日お腹壊してました

から今日はあんま食べれへんかも・・・

と思ってましたが

完食した(笑)ほんで

やっぱり旨かった。

 

野菜もたっぷり頂きました。

 

image

 

image

 

あれがあったからコレが

あったんやね!だからあの

出来事は必然だったんだ・・・

 

と思う事がとても前向きで

好きで、今日はまさにそんな日

だったと思います。

 

別に何でもない日を

もっと言えばネガティブな日

ですら特別な日に変える事なんて

簡単。事実をポジティブに変換

すればいいんです。

 

明日から頑張るとか

そろそろ本気出す

じゃなくて

今日から頑張る

よっしゃ!

今から変わる

です。

 

なぜなら人生は

過去にも未来にも生きれない

今、今、今・・・の連続やから。

 

今日、今から俺は変わる!

と思えば楽勝で変われるよね

 

ってそんな熱い話をしてました(知らんけど)。

しかし色んな話出来ておもろかった~。

 

10月12日初出版!!

 

10月12日にセルバ出版から

初出版します。

 

 

祝儀に宜しければ1冊

宜しくお願い致します!

 

今日も沢山の人が予約して

頂けたようです。感激してます。

 

今、一番嬉しい言葉は

”Amazonで予約しました”です。

 

150ページにも満たない

本当に薄っぺらい本ですが

自分なりにやってきた事

一生懸命書きました。

全部自分の言葉です。

 

何か一つでも得るものがあれば

とても嬉しいです。

 

そして

11月14日(水)

京都TTP大学第100回記念

まさかの自分で登壇します(笑)

出版記念講演です。

 

 

多分、最初で最後です。

軽食と飲み放題で5,000円です。

僕の話云々より、沢山の方に来て

頂き交流の場を作ろうと思ってます。

 

宜しければ来て下さると嬉しいです。

申し込みはこちらからお願いします。

https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/hdl5j75kob3a
 

ありがとうございます!!

 

10月のセミナーは笑顔(^^♪

 

10月のセミナーは笑顔(^^♪
https://ameblo.jp/fh-kyoto/entry-12405414722.html