今日の倫理法人会

 

今日は朝4時起き

倫理法人会へ行きました。

期待していた講話者

期待通りの話を聞けて大満足

でした。

 

講話だけを聞いてそのまま

滋賀県高島市へ走りました。

 

BNIトレーニング

 

朝10:00~BNI京都のメンバー

向けに研修講師をさせて頂きました。

 

計5時間やりまして

やや疲れ気味・・・(;'∀')

 

自分でああですよ

マニュアルではこうですね

と偉そうに言ってる割には

全然出来てないやん俺!

と思う事も多々あって

人前で話させて頂く毎に

成長出来ていると思います。

 

っていうか

結局、内容を理解しようと

して伝えないといけないので

講師が一番勉強になりますね。

 

いや、しかしまだまだですね・・・・。

 

もっと成長したいです。

なのでもっと行動です!

 

ありがとうございます!!

 

6月のセミナーは『Web集客』

 

6月のセミナーは『Web集客』

プロの解析士に今時のWeb集客方法を

聞きましょう。詳しくは 下矢印

https://ameblo.jp/fh-kyoto/entry-12381350868.html