京都TTP大学で昨年1月に

セミナーを行い、たった数時間で

満席→増席→満席・・・を繰り返した

伝説のセミナーがあります。

 

こちらのセミナー⇃

http://ameblo.jp/fh-kyoto/entry-12122831844.html

 

テーマは『集客』そして講師は

LaHimawari(ラヒマワリ)の2人

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

と、突っ込まれるのは無理は

無いです。

まだまだ全く無名の2人ですから。

 

けどその2人が

コンサルタントとして有名な

福島正伸先生の高額講座を

30回連続で満席にし続けていると

したら如何でしょうか?

そしてその集客方法が、8割方

紹介で行われている、と知ったら

お、なかなか凄いな、と思いませんか?

 

そしてその2人が

【ターゲット】なんて都市伝説~♪

【マーケティング】は幻~♪

あのね

集客は面白さがすべて~~♪♪

 

なんて

京都TTP大学であの時の

セミナーを再現する、としたら

興味ありませんか?

 

という訳で彼らのセミナーを再開催します。

題して

集客は面白さがすべて

~紹介率が8割を超える

セミナー集客方法~

 

なんじゃそれっ!!と

思われるも無理はないです。

 

過去84回セミナーを集客してる

私ですら紹介率なんて2割以下

です。8割なんて驚異的な数字です。

 

けど彼らはそれをやってきている。

 

しっかりマーケティングを勉強し

しっかりターゲット絞って集客

しましょうね!エイエイオー!!

 

なんてやってる講師、コンサルの

手法を真っ向から否定

彼ら独自のスタイルで集客を心の底から

楽しんでいる、LaHimawari(ラヒマワリ)の2人

 

■セミナー集客を

『無理して頑張る人』と『楽しめる人』

との違いとは何か?

 

■同じセミナーを開催しても

口コミが起きる人と起きない人がいる

のはなぜか?

 

■1人で集客する人とチームで

集客する人の違い、とは?

 

知りたい方は是非

8月29日(火)予定を開けておいて

下さい。セミナーのみならず

何かしら集客が付いて回る

ご職業の方は聞いた方がいいです。

 

彼らの話を聞くと集客の概念が変わります。

そして受講費の何十倍の価値ある

お話しが聞ける事を約束します。

 

ぜひ一緒に彼らから学びましょう。

 

【講師プロフィール】
高坂 尚平 代表取締役社長

京都府向日市出身。
大学卒業後、組織・教育系コンサルティング会社に入社。 
顧客社員へ2,000名を超える教育研修の実績がある。 
1年目大きな挫折をするも、2年目には史上最年少で
コンサルティング営業トップに。 
その後、企業・組織内における理念浸透・コミュニケーション
改善コンサルティングを提供。 
飾らずに相手へ思いを伝えるファシリテーションと
理念のストーリーテーリングに定評がある。
超人気コンサルタント講座で福島正伸先生に出会い、
師匠として起業家精神や経営について学ぶ。
昨年4月、京都にて「相互支援」を意味する

La Himawariを起業。中京区円町にある事務所

La Haleを拠点に、ファシリテーションスキルを通して、
「自分や他人にあきらめない世の中」を使命に、

まちづくりから起業家支援、
セミナープロデュースを行っている。

高野 安代 代表取締役社長


長野県出身。
大学卒業後は、広告代理店に就職。

コンサルティング営業として 
クラ イアントのコンセプトやサービスメニューの

製作に関わり約50企業、200店舗の売上をUP。
入社半年で新規獲得営業トップとなる。
さらに、ステップアップするためにずっと挑戦したい

と思っていた美容業界の現場へ 転職。 
会社が一時倒産寸前に追い込まれるが

店長としてスタッフと協力し働き やすい環境作りや

顧客満足を上げる改革を行う。
その結果、5ヶ月後、毎月300人が来店する

「名古屋のクチコミNo.1サロン」
へ成長させた。お客様やスタッフを笑顔で

やる気にさせる存在として、本社から『SUNNY』

という特別な役職を頂く。
学生時代から約束していた「4年」が経ち

代表高坂と起業を決意。
現在は、前職の経験も活かし、

「ピンチはチャンス」をモットーに
つらい時こそチ カラを発揮できる代表として活躍中。

 

■平成29年8月29日(火)
■ハートピア京都(地下鉄丸太町直結)
■18:00受付 18:30開始 20:30まで
■5,000円 懇親会費別途(4,000円)
■先着限定 25名


申し込みはこちらから
https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/hdl5j75kob3a

 

~お知らせ~

 

京都TTP大学の歴史が解る小冊子を無料で差し上げます!
https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/187swgcu5471