昨日の朝は滋賀Lakeチャプター

の3周年記念イベントでした。

 

このチャプターは僕が初めて

滋賀県で担当したグループ。

発足から3年、早いですね。

 

歴代プレジデントから挨拶が

ありました。

 

第一期のプレジデント

リフォーム業の加藤さん

 

image

 

この方がいなければ立ち上げは

厳しかった。それくらいのカリスマ性を

持ってる人。静かですがオーラは

抜群です。

 

第二期プレジデント

生命保険の鷲尾さん。

 

image

 

誰からも愛されるキャラで

7期の時点でメンバーで唯一すべての

3役を経験する主要メンバーさん。

 

第三期プレジデント

スナック業、川口さん

 

image

 

ちょうど更新期と重なり一番難しい

時期のプレジデント就任でしたが

持ち前の明るさの天然(笑)キャラで

乗り切った女性初プレジデント

 

第四期プレジデント

税理士の林さん

 

image

 

この方がLakeチャプターの景色を全て

替えられた、といっても過言ではない人。

その行動力で沢山のメンバーが巻き込まれ

今の礎を築いて下さいました。

 

第五期プレジデント

人材コンサル徳田さん

 

image

 

このチャプターの発起人であり

メンバーの頼れる相談役。

その類まれなスター性でプレジデント役を

難なくこなされました。

 

第六期プレジデント

和食、立入さん

 

image

 

かなりのプレッシャーと飲食店と

いう多忙な身ながら見事、半年間

直前プレジデントをつとめあげられました。

メンバーを包み込むようなリーダーシップでした。

 

そして第7期、現プレジデント

遺品整理の金森さん

 

image

 

過去のはない新しいキャラの

プレジデントで目標メンバー数は

60名というぶっ飛んだ数字を掲げる

楽しみ一杯のリーダーです。

 

最後は皆さんで記念撮影

 

 

まだまだ3周年。

次は5周年、10周年・・・と

滋賀県の経済を盛り上げていって

欲しいな、と思います。

 

僕も、生きている限りこのチャプター

の担当で居たいと思ってます。

それくらい思い入れがあるのです。

 

ありがとうございます!!

 

~お知らせ~

5月のセミナーは元女優の登壇!?

http://ameblo.jp/fh-kyoto/entry-12266098736.html

 

 

京都TTP大学の歴史が解る小冊子を無料で差し上げます!
https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/187swgcu5471