LINE@を使って
・1千万円のクルマを月に2台づつ売る自動車店
・リピート率が2倍になったエステサロン
・月に100件問合せがある注文住宅販売会社
・毎日お客から問い合わせが入る治療院
・キャンセルがLINE配信後10分で埋まる整体院
・多い日にはLINEで3件予約が入る美容院
・一度の配信で150人が来店するサロン
・毎月8件以上の内見予約を獲得している賃貸業者
・始めたその日に車が売れた中古車店
・・・・などなど
集客に成功してる小規模業者が増えつつあるようです。
一体どんなやり方をしてるのでしょうか?
そんな事例を聞きたくないですか?
もし自社の新たな集客の戦略を考えられている場合
LINE@はとても有効かも、しれません。
なぜなら利用者が圧倒的に多いからです。
そして、私自身、LINE@で集客させられて
いるから、です(笑)
北山にあるとある雑貨屋さんがあります。
その雑貨屋さんがキャンペーンを打つたび
記事をチェックし、ポイント2倍になる日だったり
お目当ての商品がセールになったりするたび
足を運んでしまい、どうでもいい商品を買って
しまったりしているのです(;´・ω・)
つまりそれくらいLINE@は強烈なインパクトがあり
使えるツールだと思ってます。
LINE@勉強会IN京都は今週末
講師はLINEセミナー講師の斎藤元有輝さん
昨年以下の著書も出されたので出版記念も兼ねて
岡山から来て下さいます。
宜しければ一緒に勉強しましょう。
■平成29年1月20日(金)
■ハートピア京都(地下鉄丸太町駅直結)
■18:00受付 18:30開始 20:30まで
■4,000円 懇親会費別途(4,000円)
■先着限定 20名
申し込みはこちらから
https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/hdl5j75kob3a
ありがとうございます!!
~お知らせ~
1月のセミナーはLINEのお勉強♪↓
http://ameblo.jp/kyoto-ttp/entry-12230434934.html
京都TTP大学の歴史が解る小冊子を無料で差し上げます!
https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/187swgcu5471