今日は、亀田大穀選手のボクシング世界戦だという事を知ってる
方、手を挙げて頂いていいですかパー

はい、知らなかったですよね?
僕も今日の朝のテレビ欄で知りました。

この前、お兄ちゃんが内藤選手を破り2階級制覇して
今回、大穀選手が世界チャンピオンになれば日本初の
兄弟チャンピオンという快挙の割に

あまり宣伝してなかったような気がするのは
気のせいか。

ま、亀田一家を転落させた張本人ですから
世間の目はまだまだ冷たいんでしょうね、きっと。

でも大穀選手、勝つんじゃないでしょうか、今日は。

何かそんな気がする。

なんやかんやで打たれ強いしパンチ力あるし。

前の世界戦で散々悔しい思いもして又死ぬほど練習してきたん
でしょうし。

ここらで一発、実力もほんまもんやという所を見せて欲しいです。

けどもしチャンピオンになったら21歳かぁ~~。
若いなぁ~。
辰吉選手も21歳でチャンピオンになりましたよね、確か。

そう思うと亀田兄弟も凄いと思いますよ、やっぱ。
自分の21歳の頃と比べたら雲泥の差ですよね。

さぁ、まもなくゴングっすか。

まだ帰れませんので家帰ってゆっくりDVDで観戦させてもらいますわ。



僕も応援して頂ければありがたいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ



本日の物件です↓京都大学エリアでちょっと収納広めのお部屋をお探しの方、クリックどうぞ
この商品の紹介CMを見る




京都大学周辺の賃貸情報満載 本 

一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し   
                                      www.fh-kyoto.co.jp/