$京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ


昨日は節分。
家族全員で”西南西”をむき恵方巻を丸かぶりし・・
年齢+1の豆を食べ、無病息災を願い豆を巻いた。

そして今日は立春。
暦上は今日から春です。まだ寒いけど。

って事で平成22年の運勢は今日からです。
今年に入ってから良い事が無い人も昨日までは
平成21年の運勢ですから気にしないで下さい。

さておき立春という事で

先日から向こう10年くらいまでの目標を書き出しています。

何気なく書き出したのですが書いてみるとなかなかおもしろい。
事業の事はもちろんプライベートでもやりたい事や行きたいとこ、
死ぬまでに経験したい事を制限なしで好き放題書くのです。

で、

例えば2012年に僕は40歳になっているのですが
この辺りまではなんとなく想像がつきます。

仕事では賃貸事業を軌道に乗せ2店舗目を出店し
売買事業を開始する・・・と書いています。

プライベートではニューカレドニアへ旅行へ行き
長男は15歳に、長女は9歳になっていてなんとなく
姿、形の想像がつきます。

で、2022年。僕50歳。
ここまできたら未知の世界です。

仕事では店舗が5店舗に増えていて市内数カ所に不動産を持ち自社ビルが
完成していて社員数が100名を超え自伝を出版しトレーニングルーム付きの
自宅を新築し海外を旅しながら悠々自適に暮らす・・と書いています。

先輩経営者にはお前はなめてんのかっ!!と怒られそうな
妄想ぶりですし自分でも書いている途中で消したろかなっ、って思うくらいの
大ホラですがあくまでも夢です。

夢ですから制限つけたらおもんないし許して下さい。

けど現実は、長男は25歳、長女は19歳になってるわけですから
もう孫がいるかもしれませんし親父が80歳、おかんが79歳に
なっていますから介護が始まってるかもしれませんね。

そう思うとベストなタイミングなんてなかなかこないと思うし
案外、勝負できる年数って残り少ないよなぁ~て思います。

その方が不景気よりもっと怖いですね。

未来は今の連続で作られます。
今、今、今です。

目の前の事を一生懸命頑張る。
それしかないですね。


”夢しか実現しない”


みなさんも頑張りましょう。



いつもありがとうございます!


お情けクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ



本日の物件です↓河原町丸太町、どこの学生さんにも便利な場所ですね。
この商品の紹介CMを見る




京都大学周辺の賃貸情報満載 本 

一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し   
                                      www.fh-kyoto.co.jp/