今日は”解っていながら渋っていた”住民税を
観念して支払いに行きました。

会社やめた直後の税金はびっくりしますよ~
と言われていたがびっくりするどころではない。

封書を開けてびっくり玉手箱

だったわ。

しかも以前の住宅取得控除の額に誤りがあったとかで
今回は倍額請求されてしまい

よっぽど分割の依頼をしようかと考えたが
どうせ支払わなくてはならないお金だ。

国民の義務だ、と自分に言い聞かし出て行く札束に

『行ってらっしゃい、又帰ってくるんだよ(;´Д`)』

と声をかけ、清水の舞台から飛び降りる覚悟
一括で支払いを済ました。

ま、そんな嫌な事はさておき

今日は東京からドリームX社の中野社長がお見えになりました。

この度、ホームページのリニューアルに際して
いろいろとお手伝い頂く事になりまして

本日、無事システムを導入頂きましたので来週に
こんどは僕が東京へ行き操作説明を受ける事になっています。

ユーチューブやコマーシャライザー等の動画をふんだんに利用し
お客様目線に立ったナウいホームページを作っていきたいと考えて
おります。

明日、僕の誕生日には大体の形が完成しそうです。
ワクワクしてゲロ吐きそうです。

いつもありがとうございます♪


お陰さまで順調です。応援クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ



本日の物件です↓地下鉄沿線で少し広めのお部屋に引っ越したい方はクリックして下さい
この商品の紹介CMを見る



京都大学周辺の賃貸情報満載 本 

一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し   
                                      www.fh-kyoto.co.jp/