$京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ

アップ
今日、リビング新聞に”高橋克典プレミアムトークライブ
1組2名様にプレゼントと書いてあったので速攻で
応募した。

なんでって?

高橋克典が見たいからにきまってるやん。

めちゃめちゃかっこいいですよ、きっと。

で、メールでも携帯で2次元コード読み込みでも応募は出来たがあえて
ハガキにした。

勿論、ディ―プインパクトを与える為だ。

右下にアンパンマンの絵を挿入しておいた(特別に)。
プレゼント係の人にプレゼントだ。

何かを頂こうとするならやはりまずはこちらから何かを与えないといけない。
これは人間関係の鉄則だ。

さらに必殺の”ハローキティ記念切手”を貼っておいた。

プレゼント係の人はこれを見てサマーズの三村ばりに




『この字でキティかよっ!!』


と、突っ込んでくれるだろう。
そしてハガキの裏の僕の年齢(37歳)を見て



『しかもおっさんかよっ!!』


と突っ込んでくれるのを期待している。ウッフッフッ・・・


ハガキは沢山あるので100枚位出そうかと思ったがそれでは
おもしろくないし逆にきしょく悪がられると思ったので
一枚のみで真っ向勝負だ。


あ~、当たりますように・・ポスト


もし当たったら発表します。

はずれたら凹みます。


今日も清きクリックをお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ



本日の物件です↓法人さん如何でしょうか、な、100㎡超新築貸家北の方です
この商品の紹介CMを見る




京都大学周辺の賃貸情報満載 本 

一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し   
                                      www.fh-kyoto.co.jp/