初読者登録があった。

苦節2ヶ月目での快挙だ!!

っといっても以前このブログ上でも紹介させて
頂いたイリグチハウジング様だ。

最近頑張っているコマーシャライザーのページから
ホームページをハケーンして頂いたとの事。ありがたい。

高校の同級生といえど

『俺、ブログやってんねん、見てや』

的な会話はお互い一切無かったのが素敵だ。

それよりも何よりも”加藤優(まさる)”にくいついて
きてくれたのは涙が出るくらい嬉しい。

ルーキーズだがクローズだが知らないが僕らアラフォー
世代にとってのカリスマヤンキーは”加藤優”なんですって
まじで!!

ま、そんな話はどうでもよろしい。

そうそうそういや昨日も某業者様から電話が有り


『ブログで見たんすけど・・・親父さんのマンション
 住民票だけで入居できるんすよね?』


っていやいや・・・


僕もさぁ~暇つぶしで


業社様の為に頑張って記事書いてるんじゃないんだよねぇ~


あれはさ


こっちで申し込んでくれたお客様のみ、の、条件な訳よ


解る?


そのへん理解してくれよ・・・


KYか、お前は・・ん~


だからね普段は温厚な哺乳類の僕もその業社様に

びしっと言うてやりましたよ。





『あっ住民票だけで?オッケーオッケーグッド!




いやいや、そこはやはり僕らは新参者の業者やからねぇ・・。
仲介業社様とは仲良くしないと、ね。


あっ今日お申込用紙届いてましたよ、有難うございます。
契約書出来てますんで!


もっともっと交渉及び読者登録お待ちしております。


今日の物件です。↓クリックして下さい






京都大学周辺の賃貸情報満載 本 

一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し   
                                      www.fh-kyoto.co.jp/