開店祝いのお花がかなりの量になってきまして・・・


水のやり方も花の種類もどの花が枯れやすいかも


解らないので・・仕方なく僕の高校時代の同級生で


花屋を営んでいる野郎をお店に呼んでお花の育て方の


指導を受けました。


じゃ、この鉢はこっちに置け、とか


ランは目線の位置に置いておけ、とか


お前これもっと水やって日中は外置いとけ、とか


お花のレイアウトまで考えてくれました。


せっかく皆さんに頂いたお花です。


大事に育てなければと思う今日このごろ・・


帰り際にそのツレが


『あそこのスペース空いてるやろ?あそこに俺がなんか持って来たるわ』


と。


いや、気使わんといてくれ、と丁重にお断りすると


『いや、そんなええ花ちゃう。やっすいやっすい花をアレンジして持ってきたる。』


と。


そんな超優しい僕の連れのお花屋はこちら→小林生花店


烏丸二条を東に行くと南側に見えてきます。


いつも金額の倍くらいに見えるお花 を作って配達もしてくれます。


ぜひ使ってやって下さい。



京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ











京都大学周辺の賃貸情報満載

 

 一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し  
                                 www.fh-kyoto.co.jp/