牛乳を買いに行こうと近所のスーパーに入ろうとすると


スーパーの入り口で威勢のいい兄ちゃんが


『肉まんいかがっすか??』


と、声をかけてきた。


ごめん、肉まんは好きやけど今はおなかいっぱいやねん


又今度声かけて~や


みたいな顔をして会釈しながら通りすぎようとすると


売り子の兄ちゃんがすかさず僕にこう言った。





『お兄さん!今日肉まん200円引きっすよ!!』





に、200円引き・・・・



肉まんって確か200円くらいのもんやのに・・200円引きって・・


ひょっとしてただみたいな値段かもしれん ひらめき電球


そう思った僕はすかさず振り返り




『えっ?200円引きでいくらなん?』


と、半分買う気で声をかけるとその兄ちゃんが





『ありがとうございます!300円っす!』





京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ


爆弾ってコラコラ~、普段いくらやねん』



とは言っていないが・・・



あのおいしい551の豚まんでも160円程やのに・・


300円なんてとんでもない、とやはり立ち去ろうとすると


また兄ちゃんが僕にシャウトした






『待って下さい!もしまずかったらお金お返ししますから~!!』





いや、余計に怪しいがなっ!!



っていうかそんな美味いなら自分で買って食っといてくれ



と、心で思いながら



”明治のおいしい牛乳”を買いにスーパーに入りましたとさ・・





京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ


















京都大学周辺の賃貸情報満載

 

 一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し  
                                 www.fh-kyoto.co.jp/