2009年10月16日、いよいよ自分のお店をOPENする事が出来ました。





自営で喫茶店を営んでいた親父とこれまた祖母が経営していた美容室で





働いていた母親に育てられたからでしょうか、





小さな頃から大きくなったら自分で何らかの商売をしないと、




と漠然と夢見てました。





永年の夢が現実になった、とかそんな大層な事ではないですけど





一回しかない人生でしかもこんな恵まれた国で暮らしているんですから





やりたい事やろう、と思った結果です。





感無量です。





今日も昨日の倍くらいいろんな方からお花が届いたり直接お祝いを持って





きて頂いたり・・・一瞬で小さな事務所がお花でいっぱいになってしまい





ました。ほんとありがたいです。





そんな中、一通の手紙が・・・





中を開けてみると前職の営業マンからでその中には熱い、熱い、僕への





メッセージが直筆で書かれておりまじで泣きそうになりました。





ほんま僕は幸せ者です。





こんな思いをしただけでも頑張ってきて良かったと思います。





後は一生懸命やるのみ。





はしのえみと心中するつもりで頑張ります。





今後とも宜しくお願い致します!!







京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ






























京都大学周辺の賃貸情報満載


 


 一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し  

                                 www.fh-kyoto.co.jp/