開店まで2日前になってバタバタしだしました。





なんやかんややる事だらけです。





今ちょっと手を止めてこれ書いてます。





なんかこの一カ月ほど咳が止まらなくて・・・





っていうてもインフルエンザじゃないのですが(たぶん)





耳鼻科にずっーっと通ってたのに治らないのでいよいよ内科に行こうと思って





昨日の帰宅後、病院勤務の嫁に相談したら





『はぁ~?しんどいにゃったら今すぐ田中さん(近所の内科)行っといで、8時までやってるし爆弾





と、8時2分前に言われまして・・・





仕方なく(?)言う通りにしました。





ちなみに病院は7時まででしたが無理を言って診察してもらうと・・・





軽いぜんそくだと言われてしまい





超久々にこんなもの処方されました。










京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ






気管支拡張剤





咳が止まらなくなったらこれを吸います。




じゃ気管支が広がって呼吸がしやすくなる、ってもの。




健康だけがとりえやったのに・・・ぜんそくて・・しかし。




けどやはりこれを吸引すると・・・ほんまにぴったり咳が止まるんですね~。




だから今日は割と快調です。




皆様も季節の変わり目ですからご自愛下さい。




さ、開店の準備に戻ります。 パー
















京都大学周辺の賃貸情報満載


 


 一物件につき写真が10枚以上、動画でバーチャルお部屋探し  

                                 www.fh-kyoto.co.jp/