高知沖イカメタル釣果情報! | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

スタッフ井上です!

 

またまた灘漁港の海治丸さんより

高知沖イカメタルの釣果情報をいただきました!

 

 

 

8月1日

家族でプライベート釣行とのことですが・・・

森船長、ちょっと釣りすぎやないですか?ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

奥様爆釣、130杯!

森船長も操船しながら爆釣、90杯!

 

お子様も、ナイスケンサキイカ!

 

2杯乗りのダブルヒットグラサン

 

すごい釣果炎炎炎

キッチンイカまみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この日は黄色系のスッテがアタリカラーだったようです!

海治丸さん、絶好調です!!

 

 

フィッシングハヤシでは8月31日まで

イカメタルのスッテ類

店頭価格より10%OFFになります!

 

小物の補充にぜひご来店くださいグッ

 

 

 

 

海治丸 森船長

090-5144-2898