そろそろ始まるか!?鏡川チニング★ | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

スタッフ横山です爆  笑キラキラ

 

夏が近づき水温が上がってきたので、前の鏡川にスタッフ北川とチニングに行ってきました魚しっぽ魚からだ魚あたま

15時前後から16時までの短期決戦で行ったわけですが、水が引いており厳しそうな気配が、、、滝汗

 

とりあえず橋脚下がいい感じだったので二人でそこを攻めることにキョロキョロ

 

開始20分ほどで、、、

 

横山のロッドにアタリがウインククラッカー

 

上がってきたのは35センチ程の元気なチヌにっこり

 

使用ルアーはゼスタのクリーピーホッグ2.5インチ('ω')ノ

カラーはグレープ音譜
フィッシュグリップを忘れてプライヤーで掴む痛恨のミス!!チーン
 
リリースする時も元気に暴れまわっておりました~笑い泣き
 

 

その後はアタリがなく、タイムアップとなりましたが見えチヌが何匹かいましたので時間があればまだ釣果は見込めそうでしたよだれよだれよだれ

 

昼から夕方だけでなく、そろそろ夜にランガンしても寒くなさそうですので、ぜひ皆様もトライしてみてください爆  笑波