新港近海でバチコン | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

スタッフ横山ですニコニコ

 

先日、スタッフ北川とお客様と共にバチコンに行ってきました爆  笑キラキラ

ゼスタテスターの堀江様も同行していただき、17時半漁新丸にていざ出船!!

 

今回は新港近海、水深は約17~18メートル波

バチコン、ジグ単両方で底攻めでスタートグッ照れ

 

天気は曇りでしたが、風はなく釣り日和です船

 

 

開始10分ほどでスタッフ北川にヒット!!ポーン

いいサイズのアジが見事に釣れましたニヒヒ

 
横山も何気に釣ってましたよ~デレデレ
写真映り悪くてごめんなさい笑い泣きアセアセ
 

 

その後アタリはあるものの、なかなかヒットには繋がらず、、、滝汗アセアセ

と思っていたらお客様の竿が大きくしなり尺越えアジが!!ポーン

測ってみると35センチ、おめでとうございますおねがいクラッカー

 

 

それに続くように周りでもヒットの連発音譜

ゼスタテスター堀江様も尺越えに迫るアジをゲットうお座笑い

 

 

そしてここでスタッフ北川に異変がポーン

ロッドは大きく曲がり、ドラグからは糸が出っぱなしで、周りは50センチ近くの

ギガアジがヒットしたのではと騒いでおりましたちゅー

ようやく観念したのか、魚影が見えてきてタモですくってみると、、、ラブ

なんとニベでしたニヒヒスター
 

アジングフックも限界だったのでしょう、取り込む際に針がべっきりへし折れてましたチーン

 

 

 

その後お客様にもニベがヒットチュー

なかなかのファイトぶりに楽しんでおりましたグッ

 
 

 
 

 

21時半頃に納竿となりましたが、皆さん楽しめたようで良かったです爆  笑

 

ご参加いただいた皆様、ゼスタテスター堀江様、漁新丸福留船長、誠にありがとうございましたウインクキラキラ