スタッフ アオリイカ釣行 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

こんにちはスタッフ敷地ですニコニコ

 

大野店長とアオリイカ調査にいってきましたアップ

 

最近釣果がいい朝マズメ狙いです炎

 

4時半にポイント到着グッ

雨は多少降ってますが風もほとんど無く雰囲気抜群!!

 

使うエギはもちろんフィッシングハヤシ×スクイッドマニア

ワイルドチェイスオリジナルカラーですラブ

 

 

まずは漁港の街灯周りからチェックしますルンルン

 

数投もしないうちに店長の竿が曲がりますキラキラ

新しく発売された神無月シャローチューンでサイズもそこそこの1杯目ですグッ

 

 

 

 

その後すぐに僕にも釣れましたが300gほどのサイズショボーン

 

空もだんだん明るくなってきたときに店長ヒットピリピリ

今度は睦月ノーマルでのヒットでしたチョキ

 

 

 

 

ほとんど同じタイミングで僕にも釣れましたが小っちゃい…泣

 

それからアタリも無くなり移動も考えましたが僕が納得いかず店長にお願いして延長戦に爆  笑

 

必死に僕がやっていると、また後ろからドラグ音がきこえます笑い泣き

竿の曲がりもドラグ音も今日一ですくるくる

1.2キロのアオリイカが神無月シャローチューンをガッツリ抱いてました拍手

 

 

その後店長に強烈なあたりが!!!!

 

 

4キロ…いや5キロオーバーにも期待大!?!?

慎重に慎重に寄せてくると浮いてきたのはでっかい○○滝汗

 

 

二人で大笑いして今回の釣行は終了となりました爆  笑

 

モンスターサイズは釣れませんでしたが1.2キロ筆頭に5杯のアオリイカとコウイカが1杯とまずまずだったんではないでしょうかOKキラキラ

 

 

 

フィッシングハヤシ×スクイッドマニア

ワイルドチェイスオリジナルカラー

ノーマルとシャローチューン店舗またはオンラインショップで発売中ですので是非よろしくお願いしますグラサンびっくりマーク