タイラバ・SLJ実釣会 in あゆ丸 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

スタッフ井上です!

3月17日久礼のあゆ丸さんにお世話になってタイラバSLJ実釣会を開催しました!

 

 

7時に出船、30分でポイント到着キラキラ

まずはSLJで釣り開始びっくりマーク

 

オオモンハタやエソがヒットしましたが反応イマイチ

朝イチはこの1尾のみキープ

 

 

雨予報ということもあり早々にポイント移動

タイラバでマダイ&アマダイ狙いに炎

 

 

 

船長の読み通り、ポツリポツリですがアタリを拾って・・・

アマダイグッ

 

イトヨリウインク

 

 

いいサイズも出ましたアップアップアップ

 

赤いヤツもラブラブラブラブ

 

12時頃から魚の活性も上がってきて

レンコダイ連発爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

レンコダイフィーバーに混ざってマダイやイトヨリ追加ラブ

 

最後にオオモンハタのダブルヒットで14時納竿デレデレ

 

 

全員安打おねがい

タイラバは多魚種が釣れるので楽しいですねニヒヒ

 

マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、イトヨリ

オオモンハタ、ガシラ、ガンゾウビラメ、エソ

レンコダイは船全体で20尾以上!

 

大型は出ませんでしたが、終わってみれば大漁でしたちゅー

 

 

天気は曇りのち雨のローライト

魚の活性イマイチの状況で活躍したネクタイが

赤、オレンジのスリム系ストレート

ゼブラも打率が良かったです!

詳しくはスタッフ井上までお声掛けくださいグッ

 

 

 

実釣会にご参加いただいた皆様、あゆ丸辻村船長、お疲れ様でした!

悪天候の中、お付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

あゆ丸 辻村船長

090-6282-1008