2024年 鮎 竿・用品展示受注会のお礼 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

2月24日(土)、25日(日)に「2024年 鮎 竿・用品展示受注会」を開催致しました。
 
鮎釣りファンのお客様に多数ご来店いただき店内は賑わいました。
ご来場・ご成約を頂きましたお客様には心よりお礼申し上げます。
 
今年も鮎の遡上が始まったとの情報が入ってきています。
こちらもご覧ください。
仁淀川漁協 Facebook
物部川漁協
 
豊漁に期待しましょう。

ご協力いただきましたメーカー様、関係者様
ありがとうございました。