鵜来島釣行 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

広報部長の宮地です。

 

1/22(月) 柴田渡船さんマルサゲ周り

勿論水島 じゃなくで尾長よう釣らんき姫島の四人バエに逃げました 

 

同行した床屋の弘瀬君は水島奥奥へ

 

俺は口太で良いので兎に角グレ釣りて〜

流石四人バエ1投目からグレ😁

釣れるは釣れる7時開始から9時までで

つ抜け完了‼️

しかし9時すぎにキツ掛けてやり取りしてると突然奴が   😱サメ🦈

まさか〜😱

 

丁度弁当船が来たので弁当喰って休憩する事にした 

佐野船長にサメがいるなら磯代わりを勧められたが少し休ましたら居なくなると思い

ここに残る事にした

 

30分ほと場所を休ませて釣り開始 

早速何かがヒット‼️

しかしまた奴が🦈 ありゃ〜😓 

 

これはアカン また30分くらい休憩

釣り開始 小キツがヒット まだ奴が

しかも数が増えとる😰

 

その後もサメ🦈が大小4〜5匹に増えた 

アウト〜〜 👎

 

弁当船から釣果0…… 船長の言う事は聞きましょう

 

14時15分船が迎えに来て弘瀬君にどうって聞くと釣りました!

50センチちょい頭に尾長5枚 て

 

ひゃ〜🤩

凄いやん‼️

港に帰ってクーラー開けると立派な尾長が

2年前にも一緒に奥奥へ上がって45センチ釣ったし今日は50オーバー2枚45前後3枚 

お見事しか言葉が出ない‼️

おめでとう弘瀬㊗️ アッパレ‼️次は60やにゃ〜😆

釣り方教えて…