湊丸 近海ジギング | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

1階の和田ですニヤリ

いつもお世話になっている宇佐 湊丸さんへ行ってきましたびっくりマーク

いつもは中深海のアラやイシナギ狙いですが今回は浅場をリクエスト飛び出すハート

楽しみですよだれ

 

朝、風が強く30分遅らせての出港。ポイントへ向かいます。

いざ、釣り開始!!

 

みんなポツポツとレンコダイやベイケンを上げていきます。

自分には全くアタラナイ・・・・ガーン

 

しば~~~~~~~らくノーバイトチーンアセアセ

どうしようボウズやったら・・・

 

本当に2~3時間何も当たらず、気持ちは焦りますアセアセアセアセ

 

やっっっとアタリがあったけど・・・エソ・・・魂が抜ける

 

でも今はエソでも嬉しい・・・

 

リリースして釣り続けます。

 

すると船の先の方で釣りをしていた野瀬君にいいアタリポーンハッ

重そうに巻き上げてます!

ナイスなマハタモドキグッニヤニヤ飛び出すハートうらやましい~~笑い泣き

 

続いてハルオちゃんにHITびっくりマーク

おいしそうなマハタ酔っ払い

みんなでワイワイ楽し時間が過ぎていきます。

H氏とメジロにっこり

ハルオちゃんに特大なアタリ!!!!

かなり重そうに巻き上げてます!

オ オ ニ ベグッウインク

フライ何人前あるろうか(笑

 

お昼まわって、あと数時間で終了・・・

 

やばい、エソ3匹しか釣ってない・・・

 

みんなガシラとか釣っちゅうに・・・

 

何もお土産がない・・・チーンガーンガーン

 

気持ちが折れないようシャクっていると今日イチのアタリが!!!!

やった~~~!久し振りのマハタです拍手拍手

刺身とお鍋と・・・今から楽しみです酔っ払いラブラブ

 

釣れない時間が長く苦しい戦いでしたが諦めんで本当に良かった!

 

同船していただいた皆さん、湊丸 筒井船長ありがとうございましたキラキラ